【FC2ケータイホームページ】 見やすく楽しくリニューアル!

FC2ケータイホームページ
07 /03 2008
ケータイホームページ

平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、FC2ケータイホームページhttp://k.fc2.com/)の
ポータルページがリニューアルしました!
FC2ケータイホームページは、ケータイからもPCからも更新ができます。
専門知識がなくても、簡単にホームページが作れます。
日記をメールで投稿したり、掲示板も自動でついていて、
アフィリエイトまで対応しています!

ケータイホームページに新着ページ・人気ページランキングの表示を追加!

新着ページ表示、人気ページランキングが追加されました。
新着ページは、新しく登録されたユーザのページではなく
新しく更新(ページの追加)されたページも含まれるので、
どんどん更新すればトップに表示されるので、
アクセス数が上がる可能性があります!

今までケータイホームページを使っていた方もそうでない方も、
ぜひ新しくなったケータイホームページを体感してみてください!

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プチケーキのジュリアです

記念日ケーキをすぐ作ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問い合わせ

問い合わせ画面が、?やカナ文字に変換され、使えないので、こちらで質問させて頂きます。
私の携帯はau W52Pです。依然から、上記のような症状等あり、ショップでICカード交換、メーカー検査依頼してますが、携帯自体に差したる問題はないようです。今、ショップからの代替品の携帯から、アクセスしてますが、依然と問題改善されません。お手数ですが、原因解消の為にそちらの方でも調べては頂けませんでしょうか?
以前にも、同様な事で質問させて頂きました。その時は、回答を待たずして退会しましたが、再利用にも関わらず、変わらぬ状態で本当にがっかりです。
宜しくお願い致します。

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!