【FC2小説】作品評価ができるようになりました!

FC2小説
02 /15 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2小説novel.fc2.com)で、作品評価ができるようになりました。

・せっかく書いた小説、読者はどう思っただろう?
・私の小説 誰かに読んでもらえてるのかな?

そんな皆様の声にお答えして、
この度 評価機能 が追加されました!

小説評価

一目でわかる、小説の評価! 評価してもらってやる気アップ!


評価ページではレビュー一覧が見られるので、
これまでに評価した人の意見が参考になります!
著者にも読者にも便利な評価機能、是非お試しください!

FC2小説は今後もお客様の声を参考にさせていただき、
よりよいサービスへと開発を進めていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

どうやってホームぺーじを、作ればいいのですか?

悪意やイタズラに利用されている

読みもしないで片っ端から、0評価をつけていく人がいるようです。
感想ぐらいはきちんとつけるべきだと思います。

ログインした状態で評価しようとするのに、何度やっても“ログインしてください”になるのは何故?
ケータイからでは評価できないんですか?

初めて読みました

初めて読み これからも読み続けてみたいと思います!

投票について

ユーザー投票は
FC2の会員ユーザーだけでしょうか?
一般ユーザーからの投票は?
投票のやり方が分からない方が多いと思います
よろしければ説明を頂きたいと思っています。
評価のやり方も、会員でなければいけないのでしょうか?
幾ら良い作品でも、FC2小説評価が出来ない場合、評価には成りません
何人か、私に評価をしたいと言ってくれていましたが、評価や投票のやり方が分からないと言われました。
自分でやってみても分かりません
お願い致します
教えて頂けないでしょうか?

閲覧者数はわからないのですか?

アクセスがまったくできない!

他の小説サイトは、すぐにいつでも、アクセスできるのに、ここはなんだ!

評価できません

ログインしてるのに評価しようとするとログイン画面がでて繰り返しとなります
一部の作品で次ページがあるのに次へいけません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!