【拍手】「お礼文」が携帯に対応!

FC2拍手
03 /25 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2拍手 (clap.fc2.com) ユーザの皆様から、
兼ねてよりご要望の多かった、拍手のお礼文表示 が、
携帯向けでできるようになりました!

お礼画像だけでなく、お礼文も表示できるようになりましたので、
画像が作れない… 絵が苦手… という方も、
文章で感謝を伝えることができます!

設定方法


■ PC版の管理画面

 管理画面へログインし、左側メニューのお礼ページ管理下「携帯用」へ進みます。

■ 携帯版の管理画面

 管理画面へログインし、「お礼文の作成」へ進みます。

携帯で表示されるコメントを、お礼画像の上部と下部に指定し入力できます。
※お礼画像は お礼画像の管理 から設定ください。

画像に言葉も添えて、よりいっそうの感謝の気持ちを伝えましょう!
どうぞ、ご利用ください。

コメント

非公開コメント

携帯版ですが、携帯サイトで使用出来る程度のタグを使えるようにして貰えたらなと思います
サイトの設定から浮いた感じになってしまい、使い辛いので…
それと、ランダム表示もPC版同様にあると嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!コメントが対応して非常に嬉しいのですが、
携帯ページで、拍手をすると、クッションページが出て拍手するのボタンが出るのが億劫だなぁと思います。
クリックしないと拍手済みにならないようなので、改善していただけたら嬉しいです。

ランダム表示は私も希望します!
PC版と同じとまでいかなくても、それに近い機能があれば…とは思います。

はじめまして

同じく、fc2ブログで使っているような文字の色を変えるタグが使えたら嬉しいです。できれば文字の大きさも変えたいのですが、せめて色だけでも!

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!