いつもFC2ネットワークhttp://network.fc2.com/)をご利用くださいまして
ありがとうございます。

誠に勝手ながら、本サービスは
2016年8月31日をもちまして終了する運びとなりました。
ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

これまで長らくご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

今後はすでにご提供しております「FC2SNShttp://sns.fc2.com/)」とサービスを一本化し、より一層のサービスの充実化を図ってまいります。
なお、サービス終了に伴い、重要なお知らせがございます。
必ず最後までご一読をお願いいたします。

※FC2ブログサービスやその他のサービスは
 今までと変わりなく継続いたします。
 あくまでも複数あるFC2のサービスの中の
 「FC2ネットワーク」というサービスを
 終了するというお知らせです。


----------------------------------------------------------------------------

■ 提供終了サービス
FC2ネットワークhttp://network.fc2.com/

■ サービス提供終了日時
2016年8月31日(水)10時

■ サービス終了に伴うお客様への影響
2016年8月31日(水)10時以降、FC2ネットワークのすべての機能の提供を終了し、サイトを閉鎖いたしますので、
FC2ネットワークのすべてのページにアクセスできなくなります。

■ 代替サービスのご案内
FC2SNS」のご利用をご検討ください。
http://sns.fc2.com/

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

長らくご利用いただいておりますFC2クリエイターcreator.fc2.com)ですが、
2010年7月30日(金)を持ちまして、サービス終了することとなりました。

サービスの停止後、ユーザー用管理へのログインはできなくなり、
これまでユーザーの方々がアップロードされたデータは、すべて削除されます。
恐れ入りますが、必要なデータについては、ローカルにダウンロードするなど、
各自で保存するようにお願いいたします。

7月30日までは、これまでどおり使用できますので、
引き続きFC2クリエイターをよろしくお願いいたします。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログジャンキーbj.fc2.com)のポイントゲットの方式を変更します。

これまでの方式では、表示後30秒経過したとき任意の数字をクリックすることでポイントが加算されましたが、
30秒経過しなくても、表示した時間に応じてポイントが与えられるようになりました。
一定秒数経過を待たずに、次のブログを閲覧することも可能となります。

参照:ポイントゲットの方法

ポイントゲット時に 5秒間 ブログを見たユーザーには 0.1 ポイント加算され
その後 1秒毎0.02 ポイントずつ加算されていきます。

最大 30秒間 閲覧することで 0.6 ポイントが加算されるようになります。

・5秒以内に次のブログを閲覧した場合は、ポイントが加算されません。
・FC2ブログを登録していた場合、0.8ポイント加算されていた仕様は廃止します。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2クリエイターcreator.fc2.com)に、FC2で利用できるデザインテンプレートやwebアプリの登録・設定方法を分かりやすく説明したガイドページをリリースしました!

ブログのデザインテンプレートを作ってみたいけどよくわからない
PIYO-APIを使ってPIYOをもっと面白くしたいけど、PIYO-APIってどうやったら使えるの?
そんな悩みもこのガイドページで解決します!

library.jpg
ライブラリは、FC2クリエイター管理画面へ入り、上部メニューの「ライブラリ」をクリックすると閲覧できます。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2キーワードkeyword.fc2.com)と、他サービスの連携を強化しました!

ブックマーク動画 のキーワードと、一致する語句があった場合に、
解説ページへのリンクアイコンが表示されるようになりました。




文字の横に表示されるアイコン をクリックすると、
対応するキーワードの解説ページを開くことができます。

FC2キーワードってなに?


「FC2キーワード」は、ユーザーが作るオンライン辞典です。
いろんな語句に、ユーザーが自由に解説を書き足していくことで、
さまざまな分野の知識・情報を、集積、共有することができます!

アカウントを登録して、自分の得意分野・専門分野の雑学や解説を書いてみましょう!
キーワードは自由に追加できます。


お持ちのFC2IDに、FC2キーワードを「サービス追加」するだけで、すぐに使うことができます!

FC2ブログ用>>

Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.