平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、FC2まとめhttp://summary.fc2.com/)より
Android版アプリのリリースが開始いたします。
FC2まとめ閲覧専用のアプリとなります。

FC2まとめって?


様々な情報を、自由に組み合わせ、ひとつのページにまとめて紹介しております。
欲しい情報に簡単にアクセスすることができ、短時間で必要な情報を集めることができるサイトです。
テレビなどのマスメディアでは得られない情報など、より深く広い情報を、効率的に得ることができます!
この度、さらに便利なAndroid版アプリのリリース開始‼
Android版オリジナル機能のご紹介!!

サクサク読めるからストレスフリー


いつでも、どこでも、Androidひとつでかんたんアクセス‼
ブラウザ版と違い、スワイプひとつでサクサク閲覧が可能となります。
summary_for_shot02

履歴からかんたんアクセス


アクセスした記事の履歴を保存が可能になりました。
もう一度見たい記事をかんたんに見つけられます‼
summary_for_shot04

お気に入りかんたん登録充実


 気にった記事ををみつけたら、ログインせずにお気に入りの登録可能‼
 ログイン後、ワンタップでかんたんお気に入り登録。
summary_for_shot05.png

共有もかんたんワンタップ


「Twitter」「Facebook」など、SNSへの共有がかんたんに行えます。
気に入った記事を友だちと簡単にシェアしたり、 いつでも、どこでも、あなたならではの方法で自由に楽しんでください。
summary_for_shot03

アプリダウンロード方法


FC2 Apps(http://apps.fc2.com)からアプリを入手できます。
使いやすく、楽しみやすくなった
FC2まとめAndroid版をあなたも使ってみませんか?
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、あらゆる情報を簡単に整理・投稿ができる
新サービス FC2まとめsummary.fc2.com) をリリースしました!

まとめサイトとは?


欲しい情報に簡単にアクセスすることができ、
短時間必要な情報を集めることができるサイトです。
テレビなどのマスメディアでは得られない情報など、
より深く広い情報を、効率的に得ることができます!

FC2まとめ (1)


まとめ記事は誰でも簡単に作成することができます。

【記事作成の手順】
・素材となる情報を集める
・整理・編集する
・投稿する

皆さんが記事を作成されることで
短期間多種多様のあらゆる情報整理された状態で大量に集まります!

また、FC2まとめを活用し
自分のブログや動画などのコンテンツにアクセスを集めることが可能です。
もちろんアフィリエイトにつなげてもOK!

アクセスを集めた方には広告費を高率還元!


FC2まとめ記事にアクセスをより多く集めたユーザー様へ、
アクセス数に応じて広告費をFC2換金可能ポイントとしてお支払いします!!
※換金可能ポイントは1ポイント = 1円で換金することができます

アイディア次第でアクセスは大量に集めることができるので
好きなジャンルで記事を作成し、広告費をゲットしましょう!

リリース記念として1ヶ月間限定ランキングキャンペーンを開催!


※この期間の報酬は、キャンペーン報酬のみとなります

【実施期間】2013年9月1日~2013年9月30日
【対象者】FC2まとめにて、より多くアクセスを集めた方
【報酬詳細】

1位・・・300,000ポイント

2位・・・200,000ポイント

3位・・・100,000ポイント

4位・・・50,000ポイント
5位・・・40,000ポイント


6位~10位・・・20,000ポイント
11位~20位・・・10,000ポイント
21位~30位・・・5,000ポイント
31位~50位・・・3,000ポイント

※FC2換金可能ポイントは10,000ポイント以上から、
1ポイント = 1円 で換金することができます。

全員が同時のスタートなので誰にでもチャンスがあります!
記事を作成し、アクセスを集め、報酬獲得を目指してください。

数多くのメリットを持つFC2まとめをぜひご利用ください!

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります

FC2ブログ用>>

Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.