平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本年も皆様には多大なるご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

FC2は来年も、更なるサービスの向上、
皆様のお役に立てるサービスの提供をめざしてまいります。
来年もご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業につきまして、ご案内いたします。

◆サポート休業期間について


休業期間 : 2015年12月30日(木) ~ 2016年1月3日(日)

お問い合わせは、年末年始も24時間受け付けていますが、
年明け・連休明けは問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後には回答に、通常よりお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。

◆銀行振込みでのポイント購入について


年末年始の期間中は、金融機関が休業のため
銀行振込みでのポイント購入、ポイント追加ができません。
有料サービスをご利用の方で、有効期限・契約期限が近づいている場合は
お早めにポイント購入されることをお勧めいたします。

◆銀行振込み以外でのポイント購入について


休業期間中であっても以下の決済は即時にポイントの反映ができるため
ポイント購入をお急ぎの場合はぜひご利用くださいませ。
※ポイントの反映に10分ほどかかる場合があります

クレジットカードでの購入購入方法

銀行ATM、オンラインバンキング (ペイジー) での購入購入方法
※ご利用には別途所定のシステム利用手数料がかかります
※ペイジー、及びご利用の金融機関規定のメンテナンス期間はご利用できません
詳しくはこちらをご参照ください

各種電子マネー決済での購入購入方法
※ご利用には別途手数料がかかります
※各種電子マネー決済により購入したポイントは6か月の有効期限があります

スポンサーサイト経由によるポイント付与
スマートフォンからスポンサーサイトに登録するだけでポイントをお得にGETできます!
キャンペーン紹介サイトへアクセスし、QRコードを読み取って簡単にアクセスできます
※スマートフォン専用となります
※キャンペーンサイトのご利用にはFC2IDの登録が必要です

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点、問題が発生している等のご連絡は
専用窓口にて対応させていただきますので、サポート窓口までご連絡ください。
※コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2を装った請求に関して


「FC2料金未納センター」など、FC2を装った名称にて、
FC2のユーザー登録を行っている・行っていないに関わらず、
料金未納に関する通知が届くという事象が発生しております。

FC2にはそのような料金未納センターは設けておりませんので、
仮に請求が届いても支払いには応じないようお願いいたします。

FC2からのご請求・ご連絡に関して


FC2の有料サービスはすべて事前に料金をお支払いいただく仕様です。
ご利用後に、料金未納という理由でメールや郵便物・電話・SMSによる
ご請求を行うことはございません。

また、ホームページなどのサイト上で請求を行うこともございません。
※ 自動更新が有効な決済で契約更新が行えなかった場合でも、
”未納分”としてユーザー様に請求は行っておりません。

FC2からご連絡する際は、FC2IDご登録メールアドレス宛てに、
「fc2.la」「fc2.com」「fc2.us」のいずれかのドメインを使用してお送りしております。

疑わしい連絡があった場合や疑わしいサイトを発見した場合は、
架空請求相談窓口までご連絡ください。
※ コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

架空請求の被害に遭わないよう、ご注意いただきますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2fc2.com)は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本年も皆様には多大なるご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

FC2は来年も、更なるサービスの向上、
皆様のお役に立てるサービスの提供をめざしてまいります。
来年もご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始のサポートにつきまして、ご案内いたします。

サポート休業期間について


休業期間 : 2014年12月30日(火) ~ 2015年1月4日(日)

お問い合わせは、年末年始も24時間受け付けていますが、
年明け・連休明けは問い合わせが非常に多くなるため、
上記期間の前後には回答に、通常よりお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。

銀行振込みでのポイント購入について


年末年始の期間中は、金融機関が休業のため
銀行振込みでのポイント購入、ポイント追加ができません。
有料サービスをご利用の方で、有効期限・契約期限が近づいている場合は
お早めにポイント購入されることをお勧めいたします。

銀行振込み以外でのポイント購入について


休業期間中であっても以下の決済は即時にポイントの反映ができるため
ポイント購入をお急ぎの場合はぜひご利用くださいませ。
※ポイントの反映に10分ほどかかる場合があります

クレジットカードでの購入購入方法

銀行ATM、オンラインバンキング (ペイジー) での購入購入方法
※ご利用には別途所定のシステム利用手数料がかかります
※ペイジー、及びご利用の金融機関規定のメンテナンス期間はご利用できません
詳しくはこちらをご参照ください

各種電子マネー決済での購入購入方法
※ご利用には別途手数料がかかります
※各種電子マネー決済により購入したポイントは6か月の有効期限があります

スポンサーサイト経由によるポイント付与
スマートフォンからスポンサーサイトに登録するだけでポイントをお得にGETできます!
キャンペーン紹介サイトへアクセスし、QRコードを読み取って簡単にアクセスできます
※スマートフォン専用となります
※キャンペーンサイトのご利用にはFC2IDの登録が必要です


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。


ご不明な点、問題が発生している等のご連絡は
専用窓口にて対応させていただきますので、サポート窓口までご連絡ください。
※コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月のお問い合わせサポート対応につきましてご案内いたします。

9月中旬の連休や祝日の前後は、お問い合わせが非常に多くなることが予想されますので、回答まで通常よりお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

お問い合わせフォームに関して


お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、
返信対応は下記の時間に行っております。

日本時間 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝祭日を除く)

※休日前・休日明けはお問い合わせが殺到いたしますので、回答までお時間がかかる場合がございます。

銀行振込みでのポイント購入について


土日祝日の期間中は、金融機関が休業のため
銀行振込みでのポイント購入、ポイント追加ができません。
有料サービスをご利用の方で有効期限・契約期限が近づいている方は、
お早めにポイント購入されることをお勧めいたします。

銀行振込み以外でのポイント購入について


以下の決済は、土日祝日関係なく反映が可能です。
ポイント購入をお急ぎの場合はぜひご利用くださいませ。
※ポイントの反映に10分ほどかかる場合があります

■クレジットカードでの購入購入方法
■銀行ATM、オンラインバンキング (ペイジー) での購入購入方法
※ペイジー規定のメンテナンス時間はご利用できません 詳しくはこちら
■各種電子マネー決済での購入購入方法
■スポンサーサイト経由によるポイント付与
※スマートフォンからスポンサーサイトに登録するだけでポイントを取得できます。
※お手続きはスマートフォン専用キャンペーン紹介サイトから。 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。


ご不明な点、問題が発生している等のご連絡は
専用窓口にて対応させていただきますので、サポート窓口までご連絡ください。
※コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適に利用できるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2を装った請求に関して


このところ、「FC2動画料金未納センター」というセンターより
FC2のユーザー登録を行っている・行っていないに関わらず、
料金未納に関する通知が届くという事象が発生しております。

FC2にはそのような料金未納センターは設けておりませんので、
仮に請求が届いても支払いには応じないようお願いいたします。

FC2からのご請求・ご連絡に関して


FC2の有料サービスはすべて事前に料金をお支払いいただく仕様です。
ご利用後に、料金未納という理由でメールや郵便物・電話・SMSによる
ご請求を行うことはございません。


FC2からご連絡する際は、FC2IDご登録メールアドレス宛てに、
「fc2.la」「fc2.com」「fc2.us」のいずれかのドメインを使用してお送りしております。

疑わしい連絡があった場合や疑わしいサイトを発見した場合は、
架空請求連絡窓口までご連絡ください。
※ コメントでの返答は行なっておりませんのでご了承ください

架空請求の被害に遭わないよう、ご注意いただきますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2fc2.com)は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>

Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.