平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ライブアプリのアップデートを行いましたので、お知らせします。

カメラと画質の選択ができるようになりました!


Android用アプリのFC2ライブアプリのアップデートを行いました。
この更新により、

・カメラの選択が可能(フロント、バック)
・画質の設定が可能

になりました!

livefrontc.gif
これまでカメラは、外側についているものしか利用できませんでしたが
内側についているものも選択できるようになったので
自分を映して放送したりといったことも容易になります。

さらに画質の設定も可能になりましたので、ご利用の環境に合わせて
放送をすることが可能です。

iPhone版アプリについても近日中にアップデート予定です。
お楽しみに!

★入手方法★


アンドロイドマーケットで「FC2」と検索すれば、このアプリを見つけられます。
また、FC2 Apps でも、ご紹介しています。
※アンドロイドマーケットは全年齢対応のものがダウンロードできます。
FC2Appsでは、アダルト版にも対応しているものがダウンロード可能です。


------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment


要望
ソフトの更新お疲れ様です

1つ要望というか不具合というか、
放送をスマフォを横にした状態で行った場合
左側に映像、右側にハンドル名とコメントが表示されますが
カメラ映像がハンドル名くらいまで実際には写っているようで
ハンドル名の文字がカメラ映像の右側の明るさによって
見えづらくなったりします。
改善して頂けると助かります。
匿名常務 | | 2012/05/10/Thu 14:05 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.