平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

楽天銀行への振込のみ対応だった銀行振込でのポイント購入ですが、
この度みずほ銀行への振込にも対応しました。

FC2ポイントとは…
レンタルサーバーやドメイン、ホームページ、動画、ライブ、
またブロマガの購入など、FC2の有料サービスの決済に使えるポイントのことです。

購入方法の選択画面に、みずほ銀行が追加されました!


help.jpg

みずほ銀行への振込みは、
金額を入力していただくだけなので、とても簡単です!

help2.jpg


手順は

1.申請画面にて振込み金額を入力
2.確認画面で申請
3.表示された情報に振込む
(申請を行ったFC2IDの登録メールアドレスにも振込先情報のメールが届きます)

これで完了です!

※振込人ID(振込依頼人名)は毎回変わります。
何度も振込みする場合は、必ず毎回申請を行ってください。


ポイント購入の際に振込みを選択される場合は
手続きが簡単なみずほ銀行をぜひご利用ください!!

詳しくはマニュアル銀行振込みでの購入方法をご参照ください。


------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment


ブログの内容とは関係ないのですが、動画アプリの不具合が多いのでなんとかしてください。動画を選んで、再生までの間一瞬真っ白な画面になると操作は殆どうまくいきません。その前に再生してた動画が再生されたり、途中からの再生ができなかったりと、有料会員なのにいらいらしました
- | | 2012/11/07/Wed 07:22 [EDIT]
長期海外在住者の有料会員加入方法についてのご相談
私は、30年近く台湾に在住しています。現在、日本には銀行口座はありません。しかし、台湾には銀行口座はあります。台湾の銀行からの送金で、有料会員になれますか?
蒲原 良一 | | 2012/11/27/Tue 11:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

FC2総合インフォメーション FC2ポイントがみずほ銀行への振込みで購入できます!
FC2総合インフォメーション FC2ポイントがみずほ銀行への振込みで購入できます! 楽天銀行のみだったのが、みずほでも可能になったとのこと。 そりゃあ、喜ぶ人は多いでしょう。 ...  [続きを読む]
ブログ術F 2012/11/11/Sun 21:46
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.