平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FC2ライブ (live.fc2.com) にて
トップページに新着配信録画一覧が表示されるようになりました。

今まで各配信者様の視聴ページにある、過去の配信欄を見ていただくか
FC2動画上で探していただかなければ、録画された映像を見ていただくことが
出来ませんでしたが、今回追加された一覧から順を追って視聴して頂けるようになりました。

01.png

こちらの一覧で、視聴者の皆様には今まで視聴したことがなかった新しい配信者を
見つけて頂きやすくなります。

また、配信者の皆様には、過去の映像をより見てもらいやすくなりましたので
配信の知名度の向上や、配信録画映像は販売していただくことも可能ですので
より、効率よく映像販売につなげて頂ければと思います。

FC2ライブの録画機能を是非お試し下さい。
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment


test
テスト
test | | 2013/01/28/Mon 16:06 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.