平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2コンテンツマーケットcontents.fc2.com)で、
電子書籍の取扱いを開始しました!
また、それに合わせてスマートフォン用専用ビューアーをご用意しました!

ライトノベルやコミック…電子書籍取扱いを開始!


conmdensi.jpg

これまでの動画・写真集・ソフトウェアに加え、この度電子書籍の取扱いを開始しました!ライトノベルや感動小説など、お手軽に読める作品がたくさん!

電子書籍は、PDFや専用のビューアーで読むことができます。
もちろん、パソコンだけでなくスマートフォンからもご利用頂けます!
ぜひお気に入りの作品を見つけてください!

電子書籍のコンテンツをお持ちの方は
投稿をすることも可能です。
出品料は無料!あなたの作品も公開してみませんか?

スマートフォンでも電子書籍を!専用ビューアー登場


スマートフォンで小説やコミックを読めるよう、
専用ビューアーをご用意しました。

スマートフォンで商品購入後のページヘ入り、「専用ビューアーで閲覧する」
をタップすることでご利用頂けます!

FC2コンテンツマーケットって?


cmtop.jpg

「FC2コンテンツマーケット」は、利用者がコンテンツ販売、購入する場を、
ウェブ上で提供しているサービスです。

自作シェアウェアなどの PCソフト、投資ソフト、
電子書籍、同人誌、動画、写真など、様々なデジタルコンテンツを、
誰でも簡単に販売、購入することができます!

FC2コンテンツマーケットはこちらから


------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2fc2.com)は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment



Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

FC2で電子書籍の取扱いを開始しました!
FC2総合インフォメーション 【コンテンツマーケット】電子書籍の取扱いを開始しました! と、いうことでFC2でも電子書籍を扱うことになったそうです。いまや電子書籍の時代なん  [続きを読む]
ふぇあみすと、と申します! 2013/05/23/Thu 21:29
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.