平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
FC2ブログblog.fc2.com)のiPhone用アプリを、アップデートしました!

今回のアップデートでは、下記の問題の修正・改良に加えて
新しい機能も追加しました!

新しい機能


アップロード済画像を記事に貼り付けることが可能に!
⇒記事編集画面下部にある写真選択ボタンよりアップロード画像を
 選択することができるようになりました。

修正・改良


SNSの共有投稿の際にタグを組み合わせて投稿できるようになりました。
⇒今まではメッセージの後にタイトルとURLが表示されておりましたが
 今後はタグを利用して文字と組み合わせることが可能です。

 例)<%title>の記事を投稿しました!URLは<%url>です!

FC2ブログアプリのアイコンを変更しました。
ベトナム語に対応しました。

既にインストールしている方はアップデートを、
まだインストールしていない方は最新版(Version2.0.5)を
インストールしてください!

★入手方法★
FC2Apps(http://apps.fc2.com/)からアプリを入手できます。
また、iTunesストアで「FC2ブログ」と検索して頂ければ
FC2ブログアプリが見つけられます。
※Android用のブログアプリもございます。

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適に利用できるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment


画像の目が粗くなった。
iPhone5を使用。
最新アプリをDLしたところ、貼り付けた画像が粗く表示されるようになった気がします
(サムネイル表示なんか不鮮明すぎる)。
アプリDL前はもっと画像が鮮明でした。
iPhoneならではの画像の鮮明さが表示されなくてなって残念です。

そう感じているのは私だけですか?
315 | | 2013/07/19/Fri 18:43 [EDIT]
アプリからのテーマ指定
FC2ブログアプリから、ブログを投稿した際、テーマとジャンルを設定できないのがとてもストレスです。
正直、アイコンの変更より、テーマとジャンル選択の対応をしていただけたらなぁと思ってます。
アプリ内に、要請を書ける所がなかったので、コメントしに来ました。
要請の受付けも、対応できるかどうかは別として
やった方が良いのではないかなぁと、思います。
Yocco | http://yoccopu.blog109.fc2.com/ | 2013/08/09/Fri 21:31 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.