【ライブ】タイムシフト一覧を実装しました!

FC2ライブ
08 /19 2014
平素は、FC2 ( fc2.com ) をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FC2ライブ ( live.fc2.com ) にて、タイムシフト一覧を実装しました!

 ▶ タイムシフト一覧とは?
 ▶ タイムシフト一覧の使い方

-----

タイムシフト一覧とは?


お気に入り配信者の放送を見逃してしまった場合でも、
公開設定されている過去最大30日分の配信が視聴可能♪

今までは配信/視聴画面からタイムシフト動画が視聴可能でしたが、
タイムシフトのみを集めた一覧ページが登場!
お好みのタイムシフト動画を探しやすくなりました♪

※タイムシフト動画を視聴するには「プレミアム会員登録」が必要となります。
>>今すぐ申し込む

-----

タイムシフト一覧の使い方


▼トップページ左側のメニューに「タイムシフト一覧」が追加されました!
タイムシフト一覧01

▼画面右上のアイコンで「1列表示」「5列表示」が切り替え可能!
 ページ内のタイムシフト動画の表示数も変更可能です。
タイムシフト02

お好みの表示でタイムシフト一覧をご利用ください。

※FC2ライブ公式Twitterも更新中!情報満載のツイートにご注目!
 フォローはこちらから♪
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2fc2.com)は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

コメント

非公開コメント

FC2インフォ

ようこそ
FC2総合インフォメーションへ!