平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログblog.fc2.com)でブログ「オムライスのある風景」を
運営されている向島直樹さんが、テレビに出演されます!!

マツコとゲストの本音のガチバトル!あのマツコ・デラックスも知らない世界へようこそ…
ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見所の人気番組「マツコの知らない世界」
オムライスを1500食以上食べた男・向島直樹さんが「マツコの知らないなつかしオムライスの世界」にてプレゼンターとしてご出演!
オムライスのお店や、ブログに掲載されている詩・ショートストーリーがご紹介されます
向島さんが「幸せの象徴」と絶賛するある有名人のオムライスが、まさかのスタジオ登場!?
マツコ&向島さんの”うまい”が止まらない!

オムライスのある風景
http://omunao1224.blog.fc2.com/
オムライスのある風景

番組名:『マツコの知らない世界』TBSテレビ
放送日時:2016年5月24日(火)夜8:57から
TBS公式HP「マツコの知らない世界」:
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

==============================

ブログが書籍化されたり、テレビなどで取り上げられるような際には
こちらのインフォメーションブログにて紹介が可能ですので
FC2ブロガーメディア出演・出版 ご連絡フォーム よりご連絡ください。
※内容によっては紹介を見送らせていただくことがございます。
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

FC2ブログ用>>


Comment


ブログ
来年のために練習します
中芳養中学校 | | 2016/05/24/Tue 09:40 [EDIT]
みたみた
みたみた、たまたまだけど
美味しそうでした
ゆかいなかあさん | | 2016/05/25/Wed 15:44 [EDIT]
見ました
オムライスと言えば、喫茶店でも我が家でも、ハムと玉ねぎ入りケチャップライスを玉子でくるんだものでした。
久しぶりにオムライスが食べたくなりました。
- | | 2016/05/25/Wed 23:23 [EDIT]
私も
見ました。FC2うロガーさんだったんですね。私も向島さんがおすすめのオムライスが王道と思います。美味しそうで久しぶりに食べたくなりました。
tiitoma | | 2016/05/30/Mon 08:36 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.