【アフィリエイト】ポータルデザインをリニューアルしました!

FC2アフィリエイト
12 /28 2016
平素は、FC2 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2アフィリエイトaffiliate.fc2.com)のトップページのデザインがリニューアルされ、
ポータル上で確認できる情報が大幅追加されました!

fc2affiliate_ss.png

初心者にもわかりやすい!新デザインの特徴


ポータルデザインを一新したことにより、
FC2アフィリエイトのサービス内容や、バナーの掲載手順がより解りやすくなり、
広告で稼ぐアフィリエイターとしての活動を始めていただきやすくなりました!

広告で集客したい方、広告主として活動したい方の為の説明内容も充実させ
アフィリエイトを初めて実施する方にも優しいトップページデザインとなっています。

また、これまではFC2アフィリエイトのサービスにログインしないと
各バナーの閲覧ができませんでしたが、
今後はトップページからユーザー登録なしで
掲載可能なバナーが複数閲覧出来る様になりました。

さらに、FC2コンテンツマーケット内でアフィリエイト可能な商品コンテンツも
一覧として表示される様になり、
商品価格と報酬額もポータルから確認できる様になったため、
売れ筋が一目で解るつくりになっています。

マニュアルQ&Aも、よりわかりやすい形に変更となりましたので
アフィリエイトの利用を検討されている方は是非アクセスしてみてください!

------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2 は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

コメント

非公開コメント

トラックバック

FC2総合インフォメーション 【アフィリエイト】ポータルデザインをリニューアルしました!

FC2総合インフォメーション 【アフィリエイト】ポータルデザインをリニューアルしました!

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!