【ブログ】記事の最終更新日時を表示できるようになりました。

FC2ブログ
09 /07 2017
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログblog.fc2.com)にて記事の最終更新日時を表示できるようになりました!

<!--topentry--> ~ <!--/topentry--> 内で有効になる単変数
<%topentry_modified_year>最終更新年を表示
<%topentry_modified_month>最終更新月を表示
<%topentry_modified_month:short>最終更新月(書式:Jan/Feb/Mar…)を表示
<%topentry_modified_day>最終更新日を表示
<%topentry_modified_hour>最終更新時を表示
<%topentry_modified_minute>最終更新分を表示
<%topentry_modified_second>最終更新秒を表示
<%topentry_modified_youbi>最終更新曜日(書式:Mon/Tue/Wed…)を表示
<%topentry_modified_wayoubi>最終更新曜日(書式:月/火/水…)を表示


------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。

コメント

非公開コメント

ひまわり銀行

今回、fc2のブログにてネット銀行であるひまわり銀行を始めてみました!
私のブログを見られた方、ぜひ、ひまわり銀行にしてみてはいかがでしょうか。
普通の銀行よりもお得なことがいっぱいです。一年預けたら2000円の利息が
発生します。他の銀行よりお得だとおもいませんか。さらに貴方の誕生日に郵送
にて誕生日プレゼントをします。このブログを閲覧した人達、興味を感じた方は
私のyahooメールアドレスに返信して下さい。それでは心よりお待ちしています。以上

ひまわり銀行

たくさんのユーザーが、私のブログをみてこのひまわり銀行にお金を預けたいと
いってもらえる方つまりお客様を希望としています。私の銀行に預けてくれるお客様に対してはこのブログを通して末永くメールでお付き合いしていきたいのです。
これをご覧になって下さったお客様、気になること何でも構いません。疑問や質問
この私に何なりとお申し付けください。お客様を大切に第一に常に考えています。
私のお客様に対する情熱が伝わりましたか=お客様を喜ばせたい、いいと言ってもらう為に全力で努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。これで今回の
ブログ記事を終わらせていただきたいと存じ上げます

ひまわり銀行

何度もすみません、ひまわり銀行はネット銀行です。まず私のブログをみて
申し込まれるお客様、住所、氏名、貴方様の銀行口座番号、年齢、性別を
詳しくご記入の上、このサイトでお申し込みをぜひお願いします。そして
最後、お客様の意見を書いてください。何でもかまいません。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このひまわり銀行のブログを申し込もうと考えているユーザーの方、今から私のメールアドレスにメールを返信願います。メールアドレスは、dramatic_0831@
yahoo.co.jpまでです。このブログを見て疑問に思ったこと、私に対してのご質問何でもかまいません。皆様のたくさんのメール、心よりお待ち申し上げます。

トラックバック

FC2ブログ 最終更新日時を表示できるように

・記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 - FC2総合インフォメーション FC2ブログで、記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 このblogにもよく【追記】が出てきますが、いつ追記したかがわかると便利かもしれませんね。 誤字脱字は見つけ次第訂正するようにはしているので、導入したら更新だらけになりそうです。 いい加減記事を送信する前に誤字脱字チェ...

記事の最終更新日時を表示

FC2総合インフォメーションより 「記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 」との案内がありましたので 早速付けてみました。 当ブログでは、「投稿日時」を記事タイトルと同行 右端に表示しています。 今回導入された「最終更新日時」は、記事末尾 SNSボタングループの下に 配置しました。

【ブログ】記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 - FC2総合インフォメーション

【ブログ】記事の最終更新日時を表示できるようになりました。 - FC2総合インフォメーション この機能、めちゃくちゃありがたい。 WordPressに移行して、戻ってきた時に、「あ゛っ」みたいな。 追記更新する時に、この表示があるのと、ないのとでは、違うんだよな。 ただ、更新しない記事にも表示されてしまうというのが、難点と言えば難点。 俺のブログには、随時追記記...

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!