【FC2ホームページ】仕様変更のお知らせ

FC2ホームページ
04 /23 2008
平素はFC2をご利用頂きありがとうございます。

FC2ホームページ(http://web.fc2.com/)の仕様変更と、ホームページ管理画面におけるFC2IDのサービス表示について

この度FC2ホームページで1ファイルサイズの容量を変更いたしました。
これまで無料版のファイルサイズの制限は500KBでしたが、この制限を1MBに変更しました。これに伴い、iフォルダ内は”5KB”という制限も解除し、通常と同じ”1MB”に変更を行いました。

次に、ホームページ管理画面での、FC2IDを利用した他サービスの表示についてのお知らせです。
FC2ホームページの管理画面上部に、解析やカウンターのアイコンがありますが、すでに登録してある方は、アイコンをクリックするだけで、各サービスの管理画面が開くように変更をしました。
登録されていない方は、簡単に登録できるようになりましたので、是非ご利用下さいませ!

今後ともFC2をよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

ベビーマッサジ&ベビーサイン

笑う門には福

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望

特定IP等に対するホームページ全体へのアクセス禁止(アク禁)も検討していただけたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テスト投稿

あかさたなはまやらわをん

どうやってホームページ使うんでしょうか??!!!かなりイラつきます

サービスについて

8秒で消えるバナーはもうないのでしょうか?
IPアドレスでの訪問回数表示がなくなっているので
前の方が使いやすかった気がします・・・
前のはそのまま使えると書いてありましたがログインもできないようになっているので
新しいシステムでも上記を改善していただきたいです

ヒロの世界

初めまして、札幌在住の会社員の独身30代男性です。趣味は映画鑑賞とドライブかなこんな自分でよかったらメールからどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望

特定IPに対するアクセスの禁止が出来るようにしてほしいです。

できない。

どのようにして使ったらよいのか....わからない。

規約違反サイトの報告フォームを作って欲しい

規約違反サイトが野放しだと、同じサービス使っているこちらもイメージ悪くなりそうで嫌なんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の方が…。

断然使いやすかったです;;
きちんと保存出来ないことがあるのですが…。

何故1ファイル内の容量が決まっているのでしょうか?
全体の制限があるのは分かりますが、ファイル内を制限されると非常に使い辛いです。
せめてもう少し増やして欲しいです。

全体に公開したいけど、公開できません。
どうしたらよいですか?

ほーこく

2MBのファイル、アップロードできたんだけどwwww

無料ホームページを作成しましたが・・・

FC2にはブログパーツがないのですか?

パスワード変更

FTP パスワードを変更したいのですがどこから入ればいいのですか?

アドバイス お願いします

 先日 URL popo-usa.com を、FC2で、購入しました。
 今までの ドメイン から 新しいドメインを、使用したいのですが、
どうしたら、よいのでしょうか
 有料のサイトでないと、使用できないのでしょうか
 宜しく お願いします。

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!