平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新アクセス解析にて、一部解析データに遅延が発生している件で
お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。

このデータの遅延に対応するため、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンスに伴い機能の増減が発生しますので、
新アクセス解析をご利用中のお客様は以下の情報を
必ずご確認くださいますようお願い致します。

【メンテナンス日時】(2008/06/20 日程を訂正)
2008/6/16 (月) 〜 2008/6/27 (金)
日本時間 午前3時頃〜6時頃実施の予定

※ 上記期間に2分程度のサービス停止が数回起きます。
その間はアクセスが解析されません。
※ メンテナンス日時は前後することがあります。その際は事前にお知らせします。

【メンテナンス対象サーバ】
analyzer5, analyzer51 サーバ
※ 新アクセス解析をご利用中の全てのお客様が対象です

【メンテナンス内容】

・「自動登録機能」の停止
 「解析ページの管理」にて解析ページを登録する方法に
 「自動登録」の機能がございますが、
 この「自動登録」機能を停止させて頂きます。
 今後は、「手動登録」のみご利用頂く事になります。

 ※メンテナンス前までに「自動登録」の機能により、
 アクセス解析が自動で登録した「解析対象ページ」に
 つきましては、メンテナンス後も引き続きご利用頂けます。

・1日の解析回数を制限している機能の復旧
 現在、「時間別」・「日別」・「月別」・「アクセスログ/ログ検索」・「クリック先」以外の機能にて
 1日あたりの解析回数を制限させて頂いておりますが、
 メンテナンス後は各機能の解析回数を増やします。

・携帯電話端末完全対応
 これまで、一部の携帯電話端末からのアクセスを取得することができませんでしたが、
 メンテナンス以降全ての携帯電話端末に対応いたします。

 ※新しい解析タグへの張替えが必要です。
 ただし、メンテナンス後も旧来のタグは引き続きご利用頂けます。

・4ヶ月間アクセスのなかった「解析対象ページ」の削除
 4ヶ月間アクセスがなかった「解析対象ページ」を削除させて頂きます。
 解析ログは4ヶ月間の保存となっておりますので、
 この作業によってお客様に直接的な影響が出ることはありません。


解析結果遅延によりお客様に大変ご不便をおかけしております。
以前のように全ての解析結果をいち早くお客様に
ご利用いただけるよう、システムの改善を
全力で重ねてまいりますので、復旧まで
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後ともFC2を何卒宜しくお願い致します。

FC2ブログ用>>


Comment


      人生逆転のゴールは決を決めろ〜!!
  ゴール・・・即ち、夢・目標が決まらなければスタート台には立てません。
  ジグソーパズルだってそうです。完成図がなければ、前には進めません。
  夢や目標の大きさで有りません。有る事が重要です。
  スタート台に立たなければ、逆転のゴールも有り得ません。
 原油価格の異常な高騰、食料品の値上げをはじめ、諸物価の値上げが相
 次いでおります。・・・それどころか、大好物の秋刀魚が、烏賊が、食べら
 れなくなりそうな事態になりかねません。
 ニュース報道によると、原油高のため、休漁も検討されているとかいない
 とか・・・野菜やお花だってそうです。ハウス栽培で”旬”がなくなったと言わ
 れることもありますが、1年中スーパーの店頭に並んでいる野菜も有ります。
 でも、漁に出る度に赤字になったら〜野菜やお花を出荷する度に赤字にな
 ったら〜食料品が無くなる。当然値段が高くなる。
 私達はどうしたらよいのでしょうか。

 今のままでは嫌だ〜!このままでは終わりたくない。もう一度、夢を叶え
 たい。人生を逆転したい。私はインターネットを検索し、ネットワークビジ
 ネスとも呼ばれる、MLMの世界を知りました。
 MLM企業は、8000社に及び、市場規模6兆円、800万人が係わる巨大
 産業であることを知りました。当然のことですが、その中には、法に従って、
 正しいやり方をしている会社もあれば、そうではない怪しいと思える会社も
 あります。
 その中で、私の目を引いたのは、今年で創業50年を迎える歴史ある会社
 です。クチコミで伝えられて50年は凄い!そう思いました。信頼される会
 社でなければそんなに続かないと思いました。

 さらに凄いと思ったのは、世界53ヶ国に事業展開し、完全無借金経営、
 本格的に、日本に参入したのは、2005年2月。これからアジア市場に事
 業展開する最高のタイミングでした。
 何よりもうれしいことは、年齢、性別、風貌などに影響されることがない
 ”ビジネスモデル”を使い、完全在宅で、フリーター・子育て中のお母さ
 ん・サラリーマン・自営業者・定年退職者の方々が、サイドビジネスある
 いは本業として全国にグループを構築し、権利収入を含む多くの収入を
 得て居る事実を目の当たりにしました。インターネット、携帯、チラシ等の
 通信媒体さえあれば、全国どこでも出来るんです。一生続く権利収入を
 目指してこれに乗らない手はないと思いました。
 そして、私の”ゴール”・・未来の予想図がそこにありました。そうです。
 私の夢・目標は決まりました。後は全力で突っ走るだけです。
人生逆転のゴールを決めるだけです。
   
    http://next-yourlife.com/pc1/?c=307894
かわせみ3 | http://kawasemi03.blog32.fc2.com/ | 2008/06/28/Sat 20:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

【新アクセス解析】 機能変更およびメンテナンスの実施について
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。新アクセス解析にて、一部解析データに遅延が発生している件でお客様にご不便を...  [続きを読む]
ガンジー 2009/10/22/Thu 09:12
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.