ページタイトルの自動取得機能を追加しました

FC2アクセスランキング
07 /01 2006
FC2サポート 佐伯です。
平素はFC2ランキングをご利用いただき、ありがとうございます。

FC2ランキングの自動取得型ですが、
リンク元を自動取得した場合にページタイトルを自動で取得する機能を追加しました。
これにより、URL→サイトタイトルへの手動の処理が不要になります。
(※新しく取得済したURLからの反映となります。これまで取得したURLや、取得不可だった場合はURLのままで登録されます。)

サムネイルにつきましてはアドレスマッチを行ってから作成しますので
手動でアドレスマッチを設定していただく必要があります。ご了承ください。

何かお気づきの点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

それではこれからもFC2ランキングを宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

お問い合わせフォーム

1/18に以下の内容を送りましたが届いてますか?
数多くの不具合があります。
・大量に参加制限指定したサイトのほとんどが翌日には元(参加中)に戻っている。
・参加制限していてもランキングに表示されたまま。
・ランキング表示のソースがおかしい。
 例)
<th class="each_rank">
1
</td>
 ↑thなのにtdを閉じようとしている
・↑のせいでリンク色等が指定できない。
・更新周期を7日に指定しているのにIN数が明らかに少ない。
(現時点で、ブログランキングで当サイトへの週間OUTが300なのに対し、当サイトFC2ランキングのブログランキングからのINが11になっている。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ランキングスパム到来

 昨日から自分のサイトに設置したランキング(リンク元からの到来数を表示する仕組み)におかしなサイトが混じるようになった。明らかに関係のないエロサイトであり、そちらに見に行っても自サイトへのリンクなど無いので

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!