【ケータイHP】閲覧パスワードが設定可能に!

FC2ケータイホームページ
01 /31 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ケータイホームページ (k.fc2.com) で、ユーザが自分のサイトに、
閲覧パスワード を設定できるようになりました!

閲覧パスワード設定


ケータイホームページで作成したページに、パスワードをかけておくと、
アクセスした際に、入力画面が開いて、
そのページは、パスワードを知っている人のみ閲覧できるようになります。

サイト全体ではなく、一部の特定ページだけを
パスワード制にすることもできて便利です。

作ったホームページを仲間内だけで見たい!


公開ページで部員を勧誘、
  部活の連絡にはパスワードをかけて、部員だけで共有!


お店に来てくれた人にだけ、お得な情報ページのパスワードを教えちゃう!

製作途中のページにはパスワードをかけて、完成してから公開!


…などなど!
そんな時は閲覧パスワードを設定して、
見せたい人にだけ、そのパスワードを教えてあげて下さい。

パスワード設定手順については、この記事の続き をお読みください。

コメント

非公開コメント

やってみましたが

閲覧パスワードを設定して子ページのうちの一つにパスワードをかけるようプライベートを設定したところ、最初は認証機能が動作しますが一度閲覧した後に“戻る”で最初に戻ると次から認証しなくても閲覧出来てしまいます。

まだ使用してませんが

他の方が使われているのを見ましたが、PCから閲覧するとまったく下位のページが保護されていないように見えました。
その方の設定が悪いのかもしれませんが、仕様だとすると問題です。

質問

ケータイホームページではメタタグの編集はできないのでしょうか?
テキスト編集のページでは簡単なHTMLのタグしか使えませんが
どうなのでしょうか?

トラックバック

2週間後、見事に回復することができました

滝本 早希 15歳 兵庫県体験前の視力測定:右0.1、左0.1、両眼0.37日間目の視力測定:右0.3、左0.3、両眼0.314日間目の視力測定:右0.3、左0.3、両眼0.5私は小4ぐらいの時から、近視になってしまい、ずっとメガネでの生活でした。そのせいで

女性が喜ぶ絵文字、デコメールの使い方を解説!

・あることをするだけで、好きな女性があなたのことを考える時間が倍増する・・・そのあることとは? (これを継続的にやってください・・・そうすると徐々にあなたのことが気になり始めていきますから・・・) ・時間と言う見

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!