平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/17よりFC2小説(novel.fc2.com) で開催されている小説コンテスト
一般投票を開始しましたのでお知らせいたします。

厳選された小説がいっぱい!投票に参加しよう!


3月3日 まで、作品を募集いたしました、FC2小説コンテスト。
おかげさまで数多くの力作が集まりました! 本当にありがとうございます。

ご応募いただきました、たくさんの作品の中から、
コンテスト実行委員による審査をいたしました。

一次選考を通過したのは、次の10作品です!

 明日を見たい。 (上条 慧 さん)
 with dragon of the snow (夢の三原色 さん)
 エメラルドの谷 (安部由理野 さん)
 廻天アウフヘーベン (呼鳥 さん)
 雑木林(ざつぼくりん) (さわむら蛍(けい) さん)
 そしキノ (智橋乃亜 さん)
 【ナイフ】 (ヒコ壱 さん)
 フォレスターズ (クルースニク01 さん)
 49 days dream 〜49日の夢幻想〜 (侑姫 雪 さん)
 べらんめい弁護士・小犬丸長介 (タツゾー さん)

>>作品の詳細と投票ページはこちら!

以上の候補から選んで、投票してください。
投票期間は 2009/3/17 〜 3/31 です


また、今回惜しくも選外となりましたが、
審査員おすすめの作品一覧も公開しています!

みんなでFC2小説コンテスト投票に参加しよう!

FC2ブログ用>>


Comment


選考作品発表について
10作品のうちの一つに、拙応募作品のあらすじが誤って掲載されました。それにより、選に漏れた拙作品の結末を明記した詳細が、意味なく晒されてしまったわけです。何故あのようなことが起こったのでしょうか。
数時間そのままだったため、問い合わせからご指摘申し上げたところ、迅速な対応で修正は済まされました。ですが、謝罪の一文では納得できない複雑な感情が、こちらには深く残っております。
応募作品には、それぞれ執筆された皆様の真剣な思いが篭もっているはず。どうか、もっと大事に扱って下さい。慎重の上にも慎重を期した運営を渇望してやみません。
セリナ | | 2009/03/17/Tue 22:42 [EDIT]
投票方法
安易に行なわれたコンテストだけに、投票方法も安易ですね。
不正票(組織票・オトモダチ票・自分票)が横行しそうです。
投票方法と算出方法、それらをもっと明確に説明すべきではありませんか?
投票結果1位→出版、などという安易な経路を辿らないようにもしてほしいです。そのレベルではない。
小説好きとして、ひどく残念なコンテストでした。
- | | 2009/03/18/Wed 02:13 [EDIT]
投票の途中経過が見られることにより、投票数の高い作品ばかりに目がとおされることにはならないでしょうか。全部の作品を読んでからの投票でなければ不公平な気がするのですが……
| | 2009/03/25/Wed 21:12 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.