平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2小説 (novel.fc2.com)で開催しておりました、
小説コンテストの結果が発表されました!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
FC2小説コンテスト発表
FC2小説コンテスト 審査結果発表


受賞者の方々!おめでとうございます!


小説審査委員が、すべての作品を拝見し、厳選した作品を、
ユーザーの皆様に投票をしていただきました。
その投票結果、審査員の評価に加え、出版社様からのご意見を頂戴し、
この度、審査結果とさせていただきました。

本当にありがとうございました!
そして受賞者の方々おめでとうございます!

FC2ブログ用>>


Comment


個人情報は消した方がいいのでは?
コメント欄の個人情報は消した方がいいのでは?
itochan | | 2009/06/06/Sat 16:56 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.