平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2WIKIwiki.fc2.com)が、動画プレーヤの使用に対応しました。

WIKI で動画を貼り付けできるようになりました!


FC2WIKI

WIKIに、文章や画像だけでなく、
動画プレーヤも貼り付けることが可能になりました。
FC2動画や、YouTube、ニコニコ動画に
アップされている動画を、WIKI上に掲載することができます。

WIKI上の情報が、静止画や文章のみだと、訴求力に欠ける場合や
動画があったほうがより楽しい内容になる場合など、
ぜひ、WIKIに動画を貼り付けてご利用ください!

WIKIへの動画の貼り付け方など、
詳しいご利用方法については、WIKIマニュアルをご覧ください。

FC2ブログ用>>


Comment


また一つ機能がアップしましたね。どうもありがとうございます。
- | | 2009/04/17/Fri 23:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

【WIKI】動画が使えるようになりました!
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。FC2WIKI(wiki.fc2.com)が、動画プレーヤの使用に対応しました。WIKI で動画を...  [続きを読む]
異世界の神龍のいる広場S.O.R. 2009/05/04/Mon 20:56
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.