FC2ブログ ロシア語版が登場!

FC2ブログ
04 /22 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FC2ブログに ロシア語版 が加わりました。

管理画面のメニューなどすべてロシア語で表示されます。
国境を越えた「FC2ブログ」をご自由にお楽しみ下さい♪

ロシア語版
ロシア語版FC2ブログはこちら!


■FC2ブログ ロシア語対応版はこんなブログです
・日本語版、FC2ブログと ほぼ同等の高機能です。
・管理画面内、ブログの表記が全て、それぞれロシア語で書かれています。
・ロシア語版ならではの機能もリリース予定

FC2ID 管理画面の、表示言語設定を切り換えた状態で、
ブログをサービス追加すれば、その言語版のブログを開設できます!
ブログの言語バージョンを、登録後に切り換えることはできません。

そのFC2IDに既にブログが登録されている場合、
他の言語のブログを、そのまま追加することはできません。

他言語を含めて、ひとつのFC2IDにつき 1つのブログが登録できます。


現在使用できる、多言語版のFC2ブログは次のとおりです。

英語版  ・中国語(簡体字)版  ・中国語(繁体字)版 
タイ語版  ・韓国語版  ・ドイツ語版  ・スペイン語版

今後も多言語のブログを開発予定です。
どうぞお楽しみに!

コメント

非公開コメント

関係ないことですいません;

FC2の管理画面がいつもと違って変なんですけど・・・
すごい使いにくいです・・・
たまに元に戻るときもあるんですけど、管理者ページ新しくなったんですか?
前のがいいです。

同じく

管理画面がいつもと変わっていて非常に使いにくいです
早急の対処をお願いします

同じくすみません

管理者ページですが
時々元に戻ったり、また使いづらい形になったり…という状況です。
復旧したらしいですが、未だに記事を書くのに
通常、アイコンで出ているものが文字で縦に一覧されてしまいます。
これは新しい管理者ページ…では絶対ないですよね…?
早めの対処をお願いしたいと思います。

本当に困っています

blog1なのですが、皆さんと同じように変で、しかも昨日から記事が下書きされて入るようですが公開できません。記事を保存というボタンがクリックできないのです。
早急の対処よろしくおねがいいたします。

上記と同様に

こんにちは。
先日のネットワーク障害が関係しているのでしょうか、上記コメントと同様に表示されるボタンなどが安定しなかったり。
中でも昨日とても不快だったのは、プロフィールを編集する上で、HTML編集部分が僅か2行しか表示されていなくて、スクロールで何十行も下に伸びていたことでした。。コピペするのも億劫で、また全体の内容を把握するのに不便でした。
よろしくお願いします。

同じく・・・です。

皆さんも管理画面が変になってるんですね。
何でだろう・・・って思ってました。
そうです、そうです。アイコンではなく、文字が縦にずら〜っと・・・。
Q&Aのページもそうでした。 ビックリしました。
すごく使いづらいので、早急に対処してもらいたいです。

あのー…。

blog90です。
記事を書く時やファイルをアップロードした時など…画面が見づらくなって非常に使いにくいです…。上記の方と同様に文字がずらっっっっっと横に並ぶんです。治る時はあるのですが…とにかく困っております。
早急の対処をお願いします。

前の記事をみてきました。

【ブログ】新緑デザインの公式テンプレートへのコメントによると
ブラウザのキャッシュクリアすると
改善されるそうです。
やってみたら直りました。

はやく管理画面なおせ

キャッシュクリアしても直りません。
早く何とかして欲しいです。

早く管理画面直してください!
おかしいです!
アイコンが文字になって縦に並ぶとか、
今までで初めて見ました!
絶対おかしい!こんなにコメントきてるんだから
早く直してください!

フランス語お願いします!

まだなおりません

管理画面が見にくいままで
まだなおりません。
キャッシュクリアもしてみましたが…
早く改善して頂きますよう
お願いします

他言語は?

フランス語はまだですか?

携帯の画像の方の広告がおかしいです。
広告の他にリンク切れしるのが2つあって、FC2管理用という文字が出ています。(わかりづらくてすみません)
私だけでしょうか?

トラックバック

FC2ブログ ロシア語版が登場!

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、FC2ブログに ロシア語版 が加わりました。管理画面のメニューな...

FC2ブログ ロシア語版が登場!

 fc2がロシア語対応になったようです(^ω^)FC2ブログ ロシア語版が登場! ロシアのユーザ様が増えてくれるんでしょうか?fc2はとても国際...

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!