平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ケータイホームページ (k.fc2.com)に、
手軽にホームページの全体のデザインが変更できる
デザイン設定機能」 が追加されました!

簡単操作でお好みのデザインに変更可能!


従来のケータイホームページではできなかった、多種多様なデザインの変更や、
自分で素材のアップロードできるようになりました!
ケータイホームページ4

ホームページのデザインを、より個性的に!自分らしくアレンジしたい!
でも、どうやったらいいの?
そんな時、新機能の「デザイン設定」を使えば、
ボタン一つで簡単に背景、ヘッダ・フッタのデザインを指定できます!

【 ページのデザインを、そのまま他のページにも! 】
一つのページで設定したデザインを、他のページでも反映させたい場合に、
デザイン設定コピー」 を使えば、
簡単に他のページでもデザインを適用できます!

ドンドン追加予定!多彩な公式素材


公式デザインの素材は、現在6種類!
色々な組み合わせで、あなたのホームページを自由自在にアレンジできます!
ケータイホームページサンプル
これからドンドン追加予定!ご期待下さい!

各機能の使用方法はこの記事の続きをご覧下さい。

FC2ブログ用>>


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009/07/17/Fri 14:38 [EDIT]
画像設定したのをキャンセルして色設定にしたいのですがなりません!
- | | 2009/09/02/Wed 12:37 [EDIT]
デザイン設定で選んだ背景やヘッダを解除するにはどうすればいいんですか?
元の色設定に戻せません。
くま | | 2009/09/09/Wed 02:30 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.