平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2WIKIwiki.fc2.com)で、記事作成時のエディタが仕様変更となりましたのでお知らせします。

記事作成時のエディタをリニューアルました!


WIKIへ情報を書きこむときに使用するエディタが変更されました。
WIKIの特有な構文が解らなくても、装飾をしたい文字を選んで
エディタ上にあるボタンを押すことで自動的に構文をつけてくれます。

あとは保存するだけで、太字にした文字、色つきの文字、動画を載せるなど
指定したとおりに表示してくれます。
wikieditor.gif
特殊なWIKI構文を直接書くのは難しいから躊躇していた、という方も
これで直感的に情報が書きやすくなります!お試しください!

※今回のアップデートに伴いまして
・従来の「簡単エディタ」(WYSIWYG)
・従来の「WIKIタグ」と「簡単エディタ」の切り替えselectボックス

以上2点を廃止いたしました。
ご愛用、誠にありがとうございました。

FC2ブログ用>>


Comment


変更されてるんでしょうか?
テーブル内の改行も、エディタも前のままで
ぜんぜん変更された点が反映されません。
自分だけ反映されてないのかなぁ。
Yone | | 2009/07/10/Fri 23:56 [EDIT]
> 変更されてるんでしょうか?
旧デザインを使ってるからじゃない?
- | | 2009/07/14/Tue 10:10 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.