平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログblog.fc2.com)のユーザーフォーラムが改装!
新たに機能も追加し、使い勝手を向上させました。

ユーザーフォーラムがより使いやすくなりました


「ユーザーフォーラム」がより使いやすく、バージョンアップいたしました。
 ユーザー管理画面内の表示は、管理画面 「新メニュー」 にのみ対応しています。
サイドバーにある「 新メニューに切り替える 」のリンクで変更してください。

閲覧数の多いトピック
閲覧数順のトピック一覧を追加しました。
どのトピックが人気があるかを見ることができます。

注目トピック
コミュニティ管理人・副管理人が「注目のトピック」を立てると、
トピック一覧の目立つ位置に表示されるようになりました。

解決済みトピック
自分が立てたトピックを「編集」して、「このトピックを解決済みにする」 と、
コメントの受付を締め切ることができるようになりました。

トピックをウォッチする
気になるトピックを「ウォッチ」すると、新しい書き込みがあったことを、
「メッセージ機能」で確認できます。またメールで通知を受け取ることもできます。

▲「トピックをウォッチする」をクリックして有効にします。

⇒使い方などの詳細はこちら


サブジャンルを設定しましたか?


ブログに、より細分化された「サブジャンル」が設定できるようになりました。
設定すると、サブジャンルごとのアクセス順位が集計されるようになります。

サブジャンルは登録したいけど、ランキングに表示させたくない場合は、
ランキングの参加/不参加を、「環境設定の変更」で選択できます。

自分にあったサブジャンルが見つからない!?
ただいま、新しいサブジャンルを順次追加中です!
ご要望の多いジャンルから、優先的に追加するよう進めているので、
既存のサブジャンルに適したものがなければ、
どうぞご希望のジャンルをご提案ください!

管理画面「ユーザー情報の設定」ページにある、
追加を希望するサブジャンルを募集中! 」の
リンクから、投票へ進んでください。

FC2ブログ用>>


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009/08/29/Sat 14:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

ユーザーフォーラム:新装
 ユーザーフォーラムもいっぱい書き込まれてますね。宣伝にまぎれてよくわからなくなって来ましたが...まぁ、20件ずつ表示できるよ...  [続きを読む]
備忘LOG 2009/08/28/Fri 20:36
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.