平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ヘルプhelp.fc2.com)に、検索機能が追加されました。

helpsearch.jpg

今までは、Q&A・マニュアルの一覧表示から探す方法しかなかったのですが、
ワードを入力して、検索できるようになりました。


検索結果をタブで切り替え



helptab.jpg
検索結果は、Q&Aの結果・マニュアルの結果と別れて表示されます。
必要に応じて、タブ切り替えで、それぞれの検索結果を表示させることができます。

FC2ヘルプは今後も、ユーザーの皆様の問題を解決できるよう、便利な機能を開発していきます。

FC2ブログ用>>


Comment


管理画面
初歩的な質問ですが、自分の管理画面を開くことが出来なくなりました。以前も管理画面が開けませんでしたが、数日後には管理画面をクリックするとすぐに開けるようになりましたが、今回は元に戻りません。お教えください。
プリティチーコ | http://daughter20062003.blog87.fc2.com/ | 2009/10/08/Thu 22:58 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.