平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービス名blog.fc2.com)の動画ツールが新しくなりました!
アップロード機能の外観も一新され、ファイルの転送状況がわかりやすくなりました。

また英語版FC2ブログなど、多言語版でも動画ツールが使えるようになっています。
(アップロードするには、FC2動画 の登録が必要です)


動画ツールからコンテンツ検索!


また、動画ツールには、新たに検索機能が追加されました!

これまではユーザが自分のアップした動画を投稿するだけでしたが、
キーワード検索して、FC2動画で公開されているコンテンツを、そのままブログに貼り付けることができるようになりました。

動画ID指定や、検索からの貼り付けは、FC2動画の登録なしでも使用できます。

FC2ブログ用>>


Comment



Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

【ブログ】動画ツールが新しく 検索機能も追加!
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。サービス名(blog.fc2.com)の動画ツールが新しくなりました!アップロード...  [続きを読む]
mihiro001ノブログ 2009/11/13/Fri 16:23
【ブログ】動画ツールが新しく 検索機能も追加!
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 サービス名(blog.fc2.com)の動画ツールが新しくなりました!アップロード機能...  [続きを読む]
ゆみちゃんねる 2009/11/18/Wed 15:24
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.