平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

レンタルサーバーrentalserver.fc2.com)の、使用可能な容量拡大など、各スペックを増強しました!

ユーザーの皆様から多くのご要望がありました、1アカウントで使用可能な
ディスク容量」 「メールアカウント数」 「サブドメイン数」 を 大幅に増量 しました。
新規登録者はもちろん、既存のご利用者にもこの拡張が適用されますが、
料金はこれまでのまま据え置き!で、ご利用いただくことができます。
参照:プラン料金/機能一覧

拡張された各種上限


ディスク容量、メールアカウント、サブドメイン、が次のように大幅にアップされました!
一般アダルト
HDD容量3GB → 5GB100MB → 200MB
メールアカウント数 30個 → 100個 1個 → 5個
サブドメイン数 5個 → 10個0個 → 5個


FC2レンタルサーバーは、本格的なホームページ、サイトを運用・構築されるユーザーにお奨めするサービスです。
コントロールパネルにはPLESKを採用。
SSH・SFTP利用可能(*1)、SSL利用可能(*2)です。

*1 SSHをご利用になる場合は、コントロールパネル上でSSHを有効にして頂く必要があります。
*2 SSL証明書をお持ちの方のみ

今後も、ユーザの皆様の声・寄せられたご要望に、できる限り対応していきます。

FC2ブログ用>>


Comment


夢小説
とても楽しいので良く書けていると思います夢小説は私の宝物にしていきたい
と思っています。スラムダンクが最高に楽しいです。
スラムダンク | | 2010/08/20/Fri 20:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

【レンタルサーバー】容量など各種スペックを増強!
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。レンタルサーバー(rentalserver.fc2.com)の、使用可能な容量拡大など、各スペ...  [続きを読む]
今日は今日。明日は明日。 2009/12/02/Wed 14:26
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.