【アクセス解析】多言語に対応しました!

FC2アクセス解析
12 /08 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アクセス解析analysis.fc2.com)が、多言語表示に対応しました。

サイト上のインタフェースで、好みの表示言語に切り替えることができます。
英語簡体字繁体字韓国語フランス語ドイツ語スペイン語 に対応、
日本語を含めた8言語で表示でき、よりグローバルに利用できるようになりました!


いずれかの方法で、表示言語を選択できます。
・FC2アクセス解析サイトトップページの右上にある言語切り替えプルダウンで言語を選択
・FC2ID 管理画面で、表示言語設定を各言語に切り換えた状態で、ログイン or サービス追加する

[ FC2アクセス解析の特長 ]
・リアルタイムで解析できる
・クリックした先の解析も可能
・任意のIPでアクセス結果を除外できる
・スッキリ見やすい管理画面

◆多言語化に伴いタイムゾーン機能が追加されました。
自分が居住している地域の時間帯に合わせた表示に変更できます。
管理画面の左側メニュー内「設定」項目にあります。

FC2ヘルプ タイムゾーンの設定

◆担当者のTwitter (英語版) も公開中!
http://twitter.com/fc2staff

◆FC2は、他にも様々なサービスを多言語で展開中!
FC2ブログ (blog.fc2.com)
FC2動画 (video.fc2.com)
FC2カウンター (counter.fc2.com)
FC2画像縮小 (r.fc2.com)

コメント

非公開コメント

管理画面に入れないぞ

画面がみずらくなった。特にログの日付部分。しかもちゃんと更新されているのか不安定。
現時点で管理画面に入れませんi-191
元に戻して欲しい

困ったもんです

今日は1日中変ですよぉ〜

画面が変

なんか画面が変です。解析中〜しかでない。
ひどいなー

同感です。解析画面が表示されなかったり、文字化けしたり
現在は解析のトップ画面以外は表示されません。
機能と足すより、不具合がないほうがいいんですが…

上に同じく画面が表示されなかったり、接続できませんと出てきたり、わけが分かりません。
元に戻してほしいです。どうにかしてください。

今日は変ですね。

ログインで固まったり・・・文字化け
8日PM7:30から管理画面には入れますが・・
全く解析が出来なくなりました。
PM7:30分までの解析はOKです。
現在9日のAM12:10分
やはり、解析不能です
バグ???ですか?
やはり変です・・・

少し前まで大丈夫だったのに、急にアクセス解析が出来なくなりました。
ユーザー名、パスワード合ってるのに、ログインできません。

アクセス解析不具合についてスタッフさんから報告ありましたので貼っておきます。
まさにanalyzer5のサーバー利用者だった自分のとこも、今は正常に戻りつつあります。
以下、障害情報ブログ
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-0.html

退会の方法を教えて下さい
お問い合わせフォームめんどくさいのですね
外のURLを打とうとしたら、なぜか禁止ワードになっていますって、出ました

退会方法
http://help.fc2.com/fc2id/qa/group6/
わからないことは、まずヘルプで探してからがいいと思います。

english only

解析画面が英語になってしまいました。
どうやっても日本語に戻りません。
日本語に変える方法を教えてください。

リンク先のURL

アクセスログの「リンク元」→「リンク先のURL」へ行こうとすると、
そのURLがサーチエンジンの場合、なんのサーチワードだったのか、
日本語のキーワードだと、見れなくなってます。
(文字化けが文字化けして1行になって止まる、みたいな)
一時的な現象かと思ってたけど、かなり永い間、治んないですね。

アクセス解析が機能していません

本年5月1日に韓国から、スケート浅田真央選手に関し、大規模なサイバーテロがあってから、アクセキ解析の表示が表示されなくなています。
いつになったら直るのでしょうか?

トラックバック

【アクセス解析】元に戻して欲しい・・・

今日、FC2アクセス解析管理画面がカラム落ちの記事でFC2アクセス解析の管理画面にログインしたら、左メニューは出るがメイン画面がなくまっ白...

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!