平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

情報商材+動画contents.fc2.com)のリニューアルにあわせて、
いくつかの新機能が追加されました。
いずれも、販売促進に役立つ機能なので、ぜひ活用してください!

複数ファイルを同時アップロード


複数のファイルをまとめてアップロードができるようになりました!

新しく記事を書く→ファイルのアップロードで、アップローダーを開くことができます。
ローカル(PCのデスクトップ)にあるファイルを、複数点選んで、
同時に「アップロード」することができるようになりました。

販売オプションを追加


記事の「限定販売」や、「無料掲載」などのオプションが追加されました。

限定販売」は、設定した個数分販売が完了すると、
自動的に販売を終了させることができます。

また、「無料掲載」は、設定した期間の経過後は、
誰でもポイントなしで読める記事に変更する機能です。
競馬予想や、株価情報など、情報によっては時間とともに価値がなくなってしまうものがあります。
開催日が過ぎた後だと価値がなくなるような情報を、サンプル記事として公開しておく場合に役立ちます。

これらのオプションは、記事作成ページの「設定」項目で選択することができます。

アフィリエイト記事一覧ページを新設


アフィリエイト記事一覧
アフィリエイト設定をしている記事が一覧表示されるようになったので、
記事を探しやすく、いっそう便利になりました。

記者ページのPVがわかるようになりました!


管理画面のメニューに「ユーザーページPV 」が追加されました。
PV(ページビュー)とは、ページを開かれた数のことを指します。
あなたの記事を何人にチェックしてもらえたか、などアクセス解析ツールとしてご利用ください。

■使用方法について、詳しくはヘルプページをご覧ください。

FC2ブログ用>>


Comment


こんにちは!
FC2ユーザーではないのですが、
とても便利なブログだということを再確認しました^^。
今はアメブロなどが人気ですが、
やはりFC2は安定性もあって良いですね。
またお邪魔します!
インフォリサーチ | http://www.inforesearch.jp/ | 2010/03/09/Tue 18:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

【情報商材+動画】販売に役立つ新機能を追加
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。情報商材+動画(contents.fc2.com)のリニューアルにあわせて、いくつかの新機...  [続きを読む]
自分(健康学) 2010/01/03/Sun 20:47
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.