【ブログ】年末年始のモブログ投稿について

FC2ブログ
12 /31 2009
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログblog.fc2.com)の年末年始のご利用に関する注意です。

モブログの遅延やエラーの発生


年末年始、とくに大晦日の深夜時間帯は
年賀メールなどが多くなることが予想されるため、
モブログ(メールでのブログ投稿)に
遅延やエラーが生ずる可能性があります。

また、通信キャリア・回線側でも、時間帯によっては規制がかかりますので
希望の時間帯にモブログで更新できない
といった状態が起こりえますのでご了承ください。

モブログ投稿は、大晦日の深夜など
利用者の混雑が予想される時間帯を避け、
時間を前後にずらすなどしてご利用ください。

コメント

非公開コメント

Rentaとかいう、いかがわしい広告、本当に勘弁して下さい。
ああいうものを見せつけられるブロガー、コメント下さる人の気持ちを考えて下さい。

いい加減なこと書かないで!

誠に恐れ入りますが、5〜10分ほどお待ちください。
っとことで、40分待ってる。
年始のブログ用に、と、用意して待機していたのに、。。。。。
投稿出来ないのではハナシにならないよ。
fc2さんは毎年こういう状態なのでしょうか?
こうして会社の信頼をなくしていくんだろうなぁ、って思う。
ガックリしています。

???

こんなメールが1月3日に届いても意味がないんですけど・・・

低俗なコミックレンタル「Renata」のバナー広告、本当に止めてください。
不快感を強要する権利が貴社にあるとは思いません。
未成年者にも、管理ページや、コメント画面の広告を見せていることをどう思われているのですか?
深刻な記事やコメントを書く際、あの種の広告がどれほど不快感を与えているのか、想像することがお出来にならないのでしょうか?
これだけのユーザー数を抱えている以上、公共性に対する責任も有しているという自覚は無いのでしょうか?
近いうちに、この主のユーザーに対する低俗広告の押しつけが社会問題として取り上げられることになると思われませんか。
その時が来るまでは、すこしでも広告料を稼げばよいとお考えでしょうか。
そんな企業精神で、ビジネスが長続きするとでもお思いなのでしょうか。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1261701103/
http://request.fc2.com/view_wish.php?wid=5_1260172192_14569

昨日から

昨日から部屋は開くけれど
記事の投稿ができないのですが??

さっきブログの記事を書いていたら、バックスペースキーを押してしまい、別のページへ。
あわてて戻ったら、自動保存されていたのはタイトルの先端部分だけ。
何のための自動保存なんだよ。糞が。
本格的にブログの乗り換えが必要かもしれん。

友達のブログを毎日拝読させていただいてるんですけど
一時間以上前からアクセスしても
現在アクセスが集中しております。
の表示にしかならないんですけど何故ですか?
同じfc2を使ってる別の友達のところには普通に行けますし、私も普通に更新とか出来ます。
原因が解りません。
これ以上その娘のブログにアクセス出来ないのなら、自分が同じようになるのは嫌なのでブログ乗り換えますよ。

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!