【小説】管理画面の構成を変更しました

FC2小説
01 /12 2010
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2小説novel.fc2.com)で、ユーザ用管理画面の構成を変更いたしました。

従来は、管理画面トップに表示されていた、ユーザが作成した小説の一覧を別ページ「作品の一覧」に分離し、
ログイン後の管理画面には、いただいた感想・レビュー、しおりを挟んだ読書中小説の更新情報が表示されるようになりました。

サイドメニューに「マイページ確認」ボタンを設けたので、
読者側から見える表示を確認しやすくなり、
また、メニューは用途ごとに、「著者」用と「読者」用とに分けて整理しました。

コメント

非公開コメント

不備状態

で、早速、作品一覧に、入って次ページの作品の続きを更新しようとおもいましたが、次ページを押すと、トップ画面にはいり、
つまるところ、2ページめ以降の作品は廃棄に等しいものになってしまっております。
このような状態で、使いやすくなったとおっしゃるのは、確認不足ということになるとおもうのですが・・・。
それとも、読者ページだけを先に変更かけたのでしょうか?
速攻になおしていただけないのなら、
こちらも、そっこう、退会させていただきます。
自分が管理できない状態での掲載は勘弁してもらいたいです。

全然使いやすくなってない!
それより私のページが消えました!
どうしつくれるんですか!?
ほんま最悪です

悪化してますが・・

管理画面に入っても
画面が真っ白な状態が
ずっと続いています。
ユーザーの為と言いながら
ユーザーへの嫌がらせとしか
私には思えません。
このままでは小説の続きを書く事も
新しい小説を書く事も出来ません。
早急にどうにかしてください。
出来ないならば
元に戻していただきたいです。
私からすれば、あれが使いやすかったので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2IDでログインしてるのに小説管理画面に入れない
どうなってんだか

みなさんと同じで管理画面が真っ白です。
改善させると良いのですが。

なぜこんなことを!

管理画面を開くまでに手間取るようになっただけです。
なぜこんな無意味なことを?
前の状態に戻して欲しい!

やっと

やっとちゃんと表示されるようにはなったけど
やっぱり前の方が
使いやすかった気がします。
何はともあれ
表示されるようになった事には感謝です。

良いと思います

 常時スペースお借りしてたいへんお世話になっております。
 個人的には、管理画面が全体的にすっきりして改善されたと感じました。
感想やレビューがどうなっているのか、書き方しか理解していないのでよく解からないのですが、「マイページ確認」はかなりありがたい機能でした。
ありがとうございます。
 そこで、気がついたのですが、マイページ確認をクリックすると画面が遷移するのですが、管理面画が残っているわけではないので、「確認しながらの編集」ができず、少〜し使いにくいと思いました。
 別のタブかウィンドウに確認画面を出せるようにできたらなぁ、と思います。
 あ、リンクを右クリックしてできる事なので、それを知っている人には大きな問題ではないです。
 それと・・・「マイページ」という言葉は、他のサイトで管理画面と同一の意味で使われていたので、「作品確認」のような言葉の方が解りやすいかな・・・あくまで個人的な感想なので、他の方がどう感じていらっしゃるか気になる所です。
 いつも運営お疲れ様です。
つまらない自己満足にお付き合いくださり感謝しております。
まだまだ寒いですのでお身体にお気を付けください。
これからもどうかお付き合いよろしくお願い致します。

追伸

長々と申し訳ありません。
これで後、管理画面の「タイトル」「章タイトル」のリンクを編集画面へのリンクにすれば、かなりまとまったものになると思います。

うう。

私のページで、編集しようとしてもできません。
助けてください。
もとに戻せるのなら、直してほしいです。

まぢか

あの、検索を押すと
必ずトップに戻されるのはバグですか。
どのジャンルを選択してもトップになるので
不思議でなりません。
直した方が良いのではないでしょうか。
それとも被害は私だけ・・?

あれれ。

私も検索するとタイトルに戻るんですが。
だけど検索できるときもあったし…。
これって一体なに?

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!