平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

SNSsns.fc2.com)で、自分の足あとを削除できるようになりました。

間違って足あとをつけてしまった、消したい足あとがある…などの場合に、
他のユーザを訪問した際に残る足あとを、自分で消す機能を追加しました。


マイページのメニュー「足あと」を開いて、右サイドバーにある「自分の足あと」に進みます。
自分がつけた足あとが一覧表示されるので、削除したい足あとの右側にある×マークをクリックして削除できます。

足あとの削除は月に10回までです。
それを超える足あとは削除できませんのでご注意下さい。

FC2ブログ用>>


Comment


あの、
機能を使わないのに、足あとが付いてません。
ちょっとおかしくなってるんですか?
- | | 2010/01/20/Wed 19:51 [EDIT]
『マイページのメニュー「足あと」』って、どこですか?
- | | 2010/01/22/Fri 09:31 [EDIT]
なにもしてませんが、おかしくなってます!!
- | | 2010/01/22/Fri 20:36 [EDIT]
リトライ状態が続いてますが
- | | 2010/01/25/Mon 21:56 [EDIT]
夜、みんな楽しみにしてるのにリトライ
- | | 2010/01/25/Mon 21:57 [EDIT]
NoTitle
マイページがどこにあるのかすらわからん。
- | | 2010/02/05/Fri 21:40 [EDIT]
NoTitle
マイページってどこですか?
- | | 2010/02/13/Sat 16:17 [EDIT]
NoTitle
マイページがどこにあるかわかりません。
- | | 2010/02/14/Sun 20:04 [EDIT]
NoTitle
マイページが、いったいどこにあるのか分かりません。
1月22日から分からないと書き込みがあるのに、なぜ説明をしてくださらないのですか?
- | | 2010/02/15/Mon 10:20 [EDIT]
マイメニュー = Myホーム
- | | 2010/02/24/Wed 06:35 [EDIT]
間違えました・・・
マイページ = Myホーム です
- | | 2010/02/24/Wed 06:37 [EDIT]
お応えしますのでとりあえず教えてください
ホームページのことですか?
ブログのことですか?
SNS?
それ以外?
- | | 2010/02/24/Wed 13:33 [EDIT]
説明しろしろ言ってたのは釣りと理解。
- | | 2010/02/26/Fri 10:17 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.