【ブログ】gooブログからの引越しに対応しました!

FC2ブログ
01 /27 2010
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログお引越しツール が、gooブログに対応しました!
http://blog.fc2.com/import/import.html



gooブログにある記事(ログ)を、FC2ブログへ自動で移すことができます!
まず始めに、引越し先となるFC2ブログを開設しておきます。
あとは、お引越しツールに、gooブログのパスワードやID・引越し先のFC2IDのログイン情報を入力するだけで、これまで書き溜めた記事を自動的にインポートできます。

「FC2ブログお引越しツール」 ってどんなサービス?


他社ブログサービスから、記事本文や画像を簡単に移行(インポート)できるサービスです。

Amebaブログ、livedoorブログ、ヤプログ、MIXI、yahooブログ、JUGEM、seesaa、ドリコムブログ、CURURUに対応しています。
今後は他のブログサービスにも対応する予定です。

引越しツールに入力いただくIDやパスワード等の情報は、
弊社「FC2ブログ引越しツール」が、記事や画像等の元データを、一時的に取得するために必要になります。
この情報は引越し処理実行中、及び、エラー発生時の再取得処理においてのみ有効であり、
実行後は、目的如何に関わらず、安全保持のため、弊社「FC2ブログ引越しツール内」で保持されず、入力情報は破棄されます。

コメント

非公開コメント

No title

リニューアル後のヤプログには
対応したんでしょうか?

No title

gooのプラグインの中には、優秀なtwitterまとめ投稿機能があります。
これは、twitterで投稿した画像も、記事に貼り付けてくれるものです。
FC2さんにも同様の機能があればうれしいのですが・・。

gooからの記事お引っ越し、コメントやトラックバックも一緒にできますか?

初めて開設したブログが、でしたv-391
その頃e-303した記事がデッドストックになってしまっていて、大変残念でしたがこれでgoo時代の記事も活用できますv-308
ところで、gooの記事にせっかくe-149いただいたコメントもそのまま引っ越しe-326でしょうかv-388v-236
コメントも引っ越しe-326であることを願っていますe-459

名無しさんに同意!

ツイッターの投稿が増え、blog更新頻度が落ちてしまいました。。
ツイッター⇒FC2blogの機能期待しています!!!

トラックバック

FC2ブログ:引越し「gooブログ」

 一番最初にブログを使い始めたのは、gooブログでした。1年ちょっと使った後で2005年の12月に、gooブログからFC2ブログ...

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!