平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ケータイホームページ (k.fc2.com) のポータルページをリニューアル!
またアダルト専用のポータルページを独立させました。

サイドバーに追加された、検索窓とカテゴリ一覧で、
よりたくさんのホームページを容易に、探せるようになりました!


・調べたいキーワードで、ケータイホームページを検索できる
キーワード検索機能
・ホームページをカテゴリごとに分類。気になるページがすぐに見つかる
カテゴリ一覧

アダルトポータルを新設!


アダルトカテゴリのホームページ専用にポータルを独立させました!
これまでは、検索結果などでカテゴリ混合していましたが、これを分離したので、
誤ってアダルトサイトにアクセスしてしまう心配も軽減されました。

アダルトポータルへは、カテゴリ一覧「アダルト」よりアクセスできます。
18歳未満の方は、アダルトページへのアクセス・閲覧はできませんのでご了解ください

FC2ブログ用>>


Comment



Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.