平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2動画video.fc2.com)で、iPhone向けの配信を試験的に開始しました。

動画コンテンツのページにiPhoneでアクセスすると、分割されたサムネイルが表示されます、
それをクリック(タップ)することで、ストリーミング再生できます。


現段階では、試験配信のため、すべてのコンテンツに対応していません。
またコンテンツを一定時間で制限し分割しているため、
長時間のコンテンツなどは最後まで視聴できないことがあります。

今後、iPhone用の開発を進め、フルサイズのコンテンツも配信する予定ですのでご期待ください。

FC2ブログ用>>


Comment


質問です。
お世話になってます。しかしながら
こういった事より現段階のFC2動画の
問題点はいつ解消されるのでしょうか。
同タイトル同サムネの氾濫、アップロード後の
設定不具合等、リクエスト欄でも指摘されていながら
どこにもインフォや連絡が無いのが気になります。
現状の報告だけでも告知して下さるようお願いします。
匿名にて失礼します | | 2010/02/15/Mon 01:39 [EDIT]
NoTitle
先程ブログの訪問者一覧を見ると、訪問者履歴が全て同じ人になっていました。
でもリンク先は履歴にあるのとは別のブログです。
別のブログの管理者の訪問履歴の「表示だけ」が別の同じ人に変わっているみたいです。
何かの不具合でしょうか?
因みにFC2ブログのトップページのオススメのブログも全て、私のブログの管理画面の訪問者履歴に表示されていた全部同じ人と同じ名前のブログになっていました。
- | | 2010/02/15/Mon 13:54 [EDIT]
↓あたしもです。
あとメールでブログ投稿しても反映されないしデコメも表示されません。
最近不具合多過ぎませんか?
不具合修正お願いします。
- | | 2010/02/15/Mon 14:19 [EDIT]
ケータイからですが、ランキングのいろんなブログがすべて『君の隣』というタイトルになっています。
アクセスすればちゃんと各ブログに繋がるのですが、バグでしょうか。
- | | 2010/02/15/Mon 14:49 [EDIT]
No title
iPhoneを楽しんでいる者です。
画期的なサービスに感謝しています。
ただ、うまく動かないのですが、
私のiPhoneの問題でしょうか?
紹介デスク | http://iphonefreeapuri.seesaa.net/ | 2010/03/23/Tue 00:31 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.