平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2動画 (video.fc2.com)で、ライブチャット機能を、
α版として試験的にスタートしました!

ウェブカメラをつなげば、ユーザーは誰でも・どこからでも、ライブ放送ができます。
視聴は無料! 
視聴側からもテキストメッセージを送って、ライブコミュニケーションができます!


ライブ映像を放送してみましょう


ウェブカメラをつないだ環境があれば、誰でも映像と音声を配信できます!
ライブチャット放送表を開いて、空室を予約しましょう。
※有料会員は従来の定額料金内で利用できるので、
いくつ放送枠を使っても別途に追加料金は発生しません

アルファ版では、放送枠はすべて無料で使用できます!
放送枠は、有料会員が優先的に使用できるようになっていますが、
チャンネルのひとつは無料で、一般ユーザにも開放されています。


チャンネルは一般とアダルトに区分されています。アダルトライブチャットの放送は有料会員専用になります。


テスト運用のため、機能や使用の制限や、安定しない動作がありますのでご了解ください。
ライブチャットの使用方法(視聴・放送手順)についてはこちらをご覧下さい。
FC2ヘルプ FC2動画マニュアル

FC2ブログ用>>


Comment


昨夜の件について
こんにちは。
昨夜ライブチャットの視聴に入室しました。
その時に放送時間内に映像が止まり、
再開されるのをそのまま待っていたのですが、
再開されないまま放送予定時間を過ぎても
入室できていました。
ただ放送残り時間が表示されなくはなっていました。
ただチャット機能はそのまま使えていたので、
入室されていた他の方とチャットしながら
待っていたのですが、
様子を見るために一旦外に出ると
もう入室はできませんでした。
バグかもしれませんのでご報告します。
うさみみ7 | | 2010/03/16/Tue 15:41 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.