ゲームプラン・コンテスト受賞作品決定!

その他
03 /18 2010
平素は、FC2 ( fc2.com ) をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2 ゲームプラン・コンテストについてお知らせします。

ゲームプランコンテスト 受賞作品決定!


『FC2 ワールド・ゲームプラン・コンテスト』の栄えある受賞作品が決定いたしました。

昨年12月1日より本年1月31日までの期間、皆さまからご応募いただいた、
約1000通のゲームプランの審査して、計33個の受賞作品を決定しました。
下記の発表ページにて、受賞作品をご紹介しています。
コンテスト結果発表ページ

受賞者の皆様おめでとうございます!

今後、受賞2作品のアイデアを元に、iPhone向けゲームとして開発し、
また他のプラットフォームでの展開についても検討していきます。

コメント

非公開コメント

トラックバック

FC2 World Game Plan Contest

「FC2ワールド・ゲーム・コンテスト」の結果発表です。見事、私のゲームプランが「奨励賞」(賞金 1万円) を受賞しました。 「Rubik's Musi...

Rubik's Music Cube

実際に応募した原案 (Microsoft Word .doc)

la Campanella

毎朝のように「字が汚い」「意味が分からない」「漢字で書けよ」と思い悩みました。画像は2009年度の手帳で、十数ページに書いてありま...

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!