規約違反の削除について

FC2ブログランキング
09 /07 2006
FC2サポートです。
平素はFC2ブログランキングをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、ブログランキング上での不正が目立っております。
バナーの設置方法についての違反が多いようです。

【利用規約】http://blogranking.fc2.com/kiyaku.html
【Q&A】 http://blogranking.fc2.com/faq.html

オリジナル画像を使用する場合は150x60ピクセル以内のサイズで
"FC2ブログランキング" の文字を必ず表記してください。
表記がないとランキングの削除対象となります。ご注意ください。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

今後ともFC2ブログランキングをよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

すみません!関係ないコメントですが…
ブログランキングが23日の6時から更新されていませんが?どうなっているんですか?

私も同じ疑問でここに来てみましたが…何も情報がないので
書き込みさせて頂きました。
ランキングの更新、早めの対応をよろしくお願いします。
ランキング上昇してる人にはとってももったいないです!

ランキング、完全にストップしています。
早急の対応、お願いします。

ランキングやばい?

ランキング以外でも色んな機能止まってるし・・・FC2潰れちゃうの?

えー

FC2は使いやすいんだけどなぁ・・・
MIXIなんかより全然良いっすよ。
潰れて欲しくないです。
がんばれっ

ランキング早く回復しますように・・・

FC2ランキングがストップしているのでさみしいです
新着記事もたくさん書いているのに・・・・・・
早く善処お願いします★

いっぱい更新したのに…

いつ復旧するか教えてほしい

ランキングがいつ復旧するのかいまだに何の説明も
ないので、いつ復旧できるのか、現状など説明するべきだと思う。

ランキングが閲覧不能状態

どうしてですか?

ランキング、更新して下さい

順位がなかなか上がらないな〜と思ったら、
更新されてなかったんですね。がっくり。
一刻も早く、復旧をお願いします。

まだランキング更新されないんでしょうか?

24日付けの記事が更新されずやっと先程更新されてました。
27日の0時に最新記事をUPしたのですがやはりまだ更新されません。
するべきことをしてるので問題はFC2の障害だと思いこちらにきました。
早急の対応をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングをクリックしてもポイントが反映されてないと
押してくれた人から言われました。
確かに、自分で押した分も加算されず調子がおかしいみたいなんです。
知人のブログではそういうことはないようで
私のところだけでしょうか?
ランキング自体は更新されているんですが…
他の方でそういった問題は起きていませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sunflower

Wery interesting, thank you! I shall be more times came to you in future. You can go to my blog http://sunflower-plant.blogspot.com

悪質なブログの報告

株ジャンルで現在1位の兜町45年時田氏の本日の相場は
不正プログラムを使っています。大変悪質なので
登録を抹消して下さい。
ブログ村にも以下のように報告して対処してくれました。

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!