平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ (blog.fc2.com) の共有テンプレートで、
デザインのテーマを出題して、作品を募集しています!

第9回のテーマは 「」 でした


今回は季節に合わせたテーマということで
雨や海といったテンプレートが多く寄せられました。

合計9名、12点のご応募をいただきました!
それでは作品の紹介です。(下記掲載は応募順)

【携帯用テンプレート】
dt9_water_01作者: 絵空 さん
エメラルドグリーンが爽やかなデザイン。涼しげなイメージなので夏にピッタリのテンプレートです。
色の統一感があるので、水色が好きな方は是非お使いください。
dt9_DarkSea_share作者: 柚枝 さん
海に浮かぶ月というシックなモチーフながらも文字色のバランスが良いので、暗くなりすぎない絶妙なデザインとなっています。
詩的な雰囲気があるので、小説などを書いている人にオススメのテンプレートです。
dt9_beige_rain-m作者: Chako さん
携帯電話での小さな画面を感じさせない綺麗なレイアウトとなっています。紫陽花の「紫」と葉っぱの「緑」が調和していて美しい仕上がりです。
同作者のPC版【dt9_beige_rain】と合わせてどうぞ。
dt9_hammerhead作者: manannan さん
雄々しいハンマーシャークが印象的なテンプレートです。さわやかな色合いなのでどんなブログにもぴったりです。
夏らしいデザインなので、この夏はこのテンプレートにしてはいかがでしょう。
dt9_mwaterdorop作者: ひろじぃ さん
水滴が落ちる瞬間を見事に表現したデザインです。すっきりとした構成なのでシンプルなブログにしたい方向けです。
同作者のPC版【dt9_waterdorop】と合わせてどうぞ。


【PC用テンプレート】
dt9_cup-of作者: 麻生(阿檀) さん
白を基調としたテンプレートです。水の入ったコップに光が照らされているのが綺麗ですね。
夏以外の季節でも使えそうです。清潔感のあるデザインが万人向けです。
dt9_watermoon作者: manannan さん
夜の海に浮かぶ月をモチーフにしているデザインです。落ち着いたイメージなので年配の方のブログにおすすめ。
無駄のないレイアウトのブログにしたい方は最適のテンプレートです。
dt9_raindrop_2c作者: れん さん
雨の日の夜明けを思わせるようなデザインです。是非、梅雨の時期に使ってみたいテンプレートですね。
オーソドックスなデザインながらも、汎用性のあるテンプレートに仕上がっています。
dt9_Underwater-ruins作者: MARLIN さん
海底神殿をバックにした透明感のあるデザインです。シンプルながらもスケールの大きな海を表現できています。
夏にピッタリのテンプレートですね。
dt9_beige_rain作者: Chako さん
紫陽花と雨というデザインですが、明るい印象なので梅雨以外の季節にも使えるテンプレートです。
リンクの文字色と合わせることで統一感が出ています。同作者の携帯版【dt9_beige_rain-m】と合わせてどうぞ。
dt9_pneko_fish作者: mikicha さん
海の中で泳ぐ魚が、とってもかわいいデザインです。ヘッダのドットで描かれたネコちゃんもプリティです。
ペットブログや子育てブログに最適なテンプレートですね。
dt9_waterdorop作者: ひろじぃ さん
寒色で構成された美しいレイアウトです。素材の一つ一つにセンスを感じます。
シンプルなデザインですが、使いやすいテンプレートです。同作者の携帯版【dt9_mwaterdorop】と合わせてどうぞ。


たくさんのご応募、ありがとうございました!

今回のテーマ応募作品は「 dt9 」で 始まる名前になっているので、
共有テンプレートの管理画面で、名前検索して見つけることができます。

次回のデザインテーマも、どうぞご期待ください!

FC2ブログ用>>


Comment



Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.