【FC2ノウハウ】デザインリニューアル!ランキングなどの新機能も追加!

FC2ノウハウ
07 /08 2010
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、FC2ノウハウのデザインをリニューアル!
ノウハウサービスを、よりお楽しみいただけるようになりました。

ノウハウサービスを、よりお楽しみいただけるようになりました。

1)ページデザインのリニューアル

ページデザインが全体的にリニューアルされました。
2カラムから3カラムのレイアウトとなり、必要な情報にアクセスしやすくなっています。

2)下書きできるようになりました

下書き保存ができるようになりました。
じっくりと時間をかけて、ノウハウを書きたい時にご利用ください。
下書き保存については、マニュアルをご覧ください。

3)FC2動画の投稿、掲載が可能になりました

FC2動画に投稿したコンテンツを掲載できるようになりました。
文章だけでは伝えにくかった内容もわかりやすくになりますね。

FC2動画掲載に関するマニュアルです。

4)公式ライターページを追加!

FC2の公式ライターコーナーが始まります。
より密度の濃いノウハウをチェックできるかも!
定期的に見てみてくださいね。
トップページの右カラムにあります「公式ライター一覧」からご覧いただけます。

5)ランキングページを追加!

総合、デイリー、マンスリーで、ノウハウ記事のランキングが表示されるようになりました。
人気のあるノウハウのチェックも人目で簡単に!

あなたの知らなかったすごい情報があるかも…?
また、記事を書く人もランキング入りが励みになります!
サイドメニューの「ランキング」からご覧いただけます。

コメント

非公開コメント

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!