平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2掲示板bbs.fc2.com)が、多言語表示に対応しました。

サイト上のインタフェースで、好みの表示言語に切り替えることができます。
英語繁体字韓国語フランス語ドイツ語スペイン語 に対応、
日本語を含めた7言語で表示でき、よりグローバルに利用できるようになりました!
簡体字は後日対応予定です。

[ 表示言語の選択のしかた ]
FC2掲示板ポータルの右上にある言語切り替えプルダウンで言語を選択
・FC2ID 管理画面で、表示言語を切り換えた状態で、ログイン or サービス追加する

[ FC2掲示板の特長 ]
・写真やイラストが投稿できる
・ログの保存は無制限
・連続投稿おことわり機能付き
・自分で書いたHTML・ CSSが挿入できる
・メール通知設定でリアルタイムで書き込みがわかる
・アクセス制限やプライベートモードで、一部の仲間限定での運営
・ブログパーツとして設定できる
etc・・・機能一覧はこちら

◆多言語化に伴いタイムゾーン機能が追加されました。
自分が居住している地域の時間帯に合わせた表示に変更できます。
管理画面の左側メニュー内「機能設定」項目にあります。

FC2ブログ用>>


Comment


同じFC2のサイトの書き込みに困ってます。
ホスト:p1070-ipbfp2804osakakita.osaka.ocn.ne.jp
送信者URL:http://imhrbsta.blog114.fc2.com/
このサイトの運営者の書き込みに困ってます。
FC2の方、よろしくおねがいします。
FC2ユーザー | | 2010/07/29/Thu 18:12 [EDIT]
FC2掲示板について
携帯のテンプレートはカスタマイズできないのでしょうか?
匿名 | | 2010/08/16/Mon 14:08 [EDIT]
FC2掲示板
携帯のテンプレートはカスタマイズできないのでしょうか?
カスタマイズできるといいのですが…
匿名希望 | | 2010/08/16/Mon 14:09 [EDIT]
お願いします
掲示板の複数レンタルは、まだできないんですか?
wikiでも、複数レンタルできるんだから、掲示板でもできるはずです。
絶対に、お願いします。
ジーニアス | | 2010/09/28/Tue 23:45 [EDIT]
お願い致します
U榎ω里U | http://home.fc2.com/1995497066/ | 2010/11/18/Thu 09:58 [EDIT]
クラさんブログ全て拒否されます System不具合でしょうか教えて下さい
- | mykonos.is.my-life_0227@docomo.ne.jp | 2010/11/22/Mon 11:23 [EDIT]
要望: 投稿番号の表示
投稿者が削除番号を入れ忘れたり覚えてなかったりで管理者に削除依頼をする事が多々あります。 その際に投稿に番号が付いていると両者にとって投稿を探す時に便利です。 No.1から始まらなくとも結構です、FC2さん側であてがう個別番号を表示できるタグを公開して下さい。 
ユーザー | | 2011/03/14/Mon 02:21 [EDIT]
要望: 質問項目のカスタマイズ
「話せる外国語」等、ユニークな質問を加えたいので管理者が自由に作れるような、例えば{etc1}{etc2}などのタグを設置して頂けませんか?
ユーザー | | 2011/03/14/Mon 02:31 [EDIT]
ハイパーレスキュー
今回の震災で自衛隊は活動しているが 原子力発電所の放射能の水で放水するそれは東京消防庁ハイパーレスキューは 危険専門 放射能も引き受ける
- | | 2011/03/22/Tue 18:34 [EDIT]
いつまで掛かるのですか?
ブログが表示されなくなって 早、2日・・・
まだ復旧しませんか!?
シニア | | 2011/04/04/Mon 19:34 [EDIT]
FC2にログイン出来ません。不具合ですか?
- | | 2011/07/06/Wed 08:22 [EDIT]
多言語版をリリースするよりも...
いつも使わしてもらってほんとうに感謝しています。
しかし、あまりにも障害が起きすぎやないでしょうか?
サーバの増設等の対策もぜひお願いします。
名無し | | 2011/09/07/Wed 21:56 [EDIT]
いつもお世話になっています。
最近、ブログを表示しようとすると
「アクセスが集中しています」
というメッセージが表示され、ブログが表示されないトラブルが多発しすぎて非常に困ってます。
いろいろとサービスをリリースする前にまずはサーバー増設など安定願います。
- | | 2011/11/01/Tue 20:20 [EDIT]
重くて表示されないのどうにかしてくださいよ
サーバー強化はしないんですか?
- | | 2011/11/02/Wed 23:22 [EDIT]
お願いいたします
昨晩は私のポイント譲渡の話がうまくいかなくてすみませんでした。支援お願いいたします。どうやって連絡していいのかわかりませんでした。宜しくお願いいたします。
冨長久美子 | | 2012/02/22/Wed 09:14 [EDIT]
宝島さん
早く宝島みたいです。
きんじょう | | 2012/03/03/Sat 22:52 [EDIT]
お願いします[e:466]
ドライバー | | 2012/07/04/Wed 22:55 [EDIT]
FC2掲示板について
多言語表示に対応とのことですが、「本文が英数字のみの場合は書き込めません。」となりますし、BBSが英語表記になりません。海外とのやり取りを想定していたのですが、良い方法ありませんか?
- | | 2013/01/26/Sat 05:57 [EDIT]
英語での投稿が出来ません
そもそも掲示板に『英文100%』の投稿ができません。
スパム扱いされてしまいます。

自分の掲示板には外国人も書きこんでいるのにこれは・・・

設定変更で対応できるのであればお教えいただきたく。さんざん探したのですが設定を見つけられません。
EF-12 | http://onogu.bbs.fc2.com/ | 2013/12/25/Wed 09:56 [EDIT]
宇宙船旅行の旅先
本文 人類の 考えは 進歩 して 宇宙開発 月世界往還宇宙船旅行。 Apolo Planes no12 ‐NO。17まで 成功するが 先に 進まず 停滞気味ですな。 早く宇宙開発化2015年度を 邁進するべきですな。
岡田健一 | | 2015/06/25/Thu 15:45 [EDIT]
宇宙船旅行の旅先
本文 人類の 考えは 進歩 して 宇宙開発 月世界往還宇宙船旅行。 Apolo Planes no12 ‐NO。17まで 成功するが 先に 進まず 停滞気味ですな。 早く宇宙開発化2015年度を 邁進するべきですな。
岡田健一 | | 2015/06/25/Thu 15:48 [EDIT]
サッカーファン
http://komlangsingambia.nl/blogpictures/sun/index.html

http://shiny-baby.com/fileimage/tool/index.html
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
広大な客を歓迎して買います!(*^-^*) 。
小野 | | 2015/06/25/Thu 18:40 [EDIT]
早急に
ポルトガル語にも、対応して欲しい。
どら猫 | | 2016/03/02/Wed 06:36 [EDIT]
FC2掲示板について
2ちゃんねるタイプに編集・削除ボタンをつけてほしいです。
よろしくお願いします。
- | | 2016/09/02/Fri 15:36 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.