平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログblog.fc2.com)の「モブログ」で、
NTTドコモの絵文字が使えるようになりました!


「モブログ」とは、携帯メールでブログ更新ができる機能です。
メールの文章が、そのままブログの記事として投稿されます。

これまでモブログの送信先「moblog@fc2.jp」に、
NTTドコモの端末から絵文字入りの文章を送っても、
絵文字部分が、ブログに反映されませんでした。

絵文字に対応したので、より豊かな表現が可能になりました!
ぜひご利用ください。

FC2ブログ用>>


Comment


パソコンから見ても絵文字そのままちゃんと見れるのでしょうか?
- | | 2010/10/06/Wed 10:49 [EDIT]
@gmail.comのアドレスで投稿した時は、PCで見ると枠がついてて、結局いちいち置き換えてたんだけど・・・。
その問題はクリアされてるんかな?
めろん | | 2010/10/07/Thu 12:41 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.