FC2カウンター 精度アップ&非表示機能追加!

FC2カウンター
03 /26 2007
平素は当サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度FC2カウンターにて、精度アップ&非表示機能を追加させていただきました。
http://counter.fc2.com/

FC2カウンター非表示機能をご利用いただくと、お客様のページに
カウンターを表示させなくても、カウンターの管理画面にてアクセス数を
確認することができます。
カウンター表示は必要なく、アクセス数のみを確認したいという方は
是非この機能をご利用下さい。

同時に、カウンター自体もキャッシュ制御の改善によって今まで以上の
精度の実現に成功しましたので、ご報告をさせていただきます。


◇ 使用方法 ◇

1. FC2カウンターの管理画面にログインしていただき、左側メニューにある
【 設定 】をクリックしてください。

2. 通常カウンタの桁数の下部に「カウンター画像を表示しない」にチェックを
入れていただければ、カウンターを非表示にする事ができます。
FC2カウンター



今後ともFC2を宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

自己カウントについて

はじめまして、青め猫といいますが、自分のアクセスは(自己カウント)はされるのでしょうか?
素朴な疑問なのでよろしくお願いします。

急に4/17以降のカウント表が表示されなくなり、
4/17日の棒グラフの所には <im0   と棒グラフでなく文字が表示されています。
その17日よりずっと前から同じカウンターを使用していますし、その日も訪問者がいます。(数字は表示)
先日まではズラッと下に30日分の表があったのに、今日確認したらこんな風になっていました。
コレってバグかなんかでしょうか?
その内カウンターもバグってしまわないかと怖いです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作成途中:もうしばらくお待ち下さい.v-70

二重カウントをOKにしたら、一回入るたびに、なぜか二個ぶんカウントされます・・・。
これってバグですか?

教えてください

はじめまして
去年からブログをはじめて 今年2月から忙しくなりブログを休止していたのですが また今月より復帰しようと思いブログにむかったとこと
 文書の書き込みや画像の取り込みが
以前と変わっていて 難しいことは分かりませんが 暗号化されていて
さっぱりわかりません プレビューで確認すると見やすくなっていて画像もはっきり載っていていいのですが
本文を入力する欄で画像は見れないのでしょうか?
文章の編集も以前のほうがやり易かったです
あと 過去の記事の編集もしたいのですが
ごちゃごちゃしていて 何がなんだかさっぱりわからず
編集もできません 以前のように設定する方法はありますか?
すみません よろしくお願いしますm(*.”.)m

− −?

質問です。

昨日、ブログをみたら、一昨日まで表示されていた、カウンターが表示されなくなっていました。
他のブログを見ても、やはりFC2カウンターは表示されていないようなのですが、何が原因なのでしょうか?

カウンタ

カウンタが表示されません、今日から、どうして?

カウンタ表示

カウンタ表示されない原因教えてください。
設定の違いか、FC2さんの問題か。こちらの問題か、教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております。

こんにちは!!
いつも利用させていただき感謝しております。
お借りしているカウンターなんですが、
今月、9月2日以降のデータが表示されなくなってしまいました。
原因がわかならいので、
もし、修復できるようでしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

携帯とPCのアクセス解析

お尋ねですが、携帯とPCからのアクセス数を分けて表示するようにとかは出来ないでしょうか?

教えてください

カウンター表示を使っていましたが、どこか設定を触ったため、表示がされなくなりました。
カウンターのみならず、他の表示もできません。
プラグインの設定をあちこち触ってみたら 表示順番も変わった状態に現在なっています。(これは 先ほど新管理画面にあるのに気づいたので設定を触ったらそうなりました)それまでは 以前の設定の所で やっていました。プラグインカテゴリー1、プラグインカテゴリー2とちゃんとなっているにも かかわらず表示
プラグインカテゴリー2がまったく表示されてませんでしたし。。。どうなっちゃったんでしょうか^^;

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!