平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ドメイン (domain.fc2.com)で、
属性型JPドメイン が取得できるようになりました!

今回、対応したドメインは co.jp , or.jp です。

それを記念して、属性型JPドメインが安く取得できる、お得なキャンペーンを開催!
domain20101026.gif

取得費用は通常、5,480/年(税込)ですが
2010年11月30日までの期間限定で、属性型JPドメインを
3,280円 (年間)という特別価格でご提供します!

この機会にぜひ、ドメインを取得してください!

※キャンペーン価格適応は、初年度のみです。更新には適応されませんのでご了承下さい。
複数年度の取得に対しては、1年目はキャンペーン価格、2年目以降は通常価格となります。


属性型JPドメイン名って?


属性型JPドメイン名は、末尾が「.jp」で終わるドメインで、
組織の種別ごとに区別されているドメインです。
代表的なドメイン名に「co.jp」、「or.jp」、「ne.jp」が挙げられます。

日本国内で登記された法人・団体が登録対象となるドメインです。
法人・団体ごとにそれぞれ、登録できるドメインの種類が異なり、
「法人であること」「1組織(法人)につき1ドメインのみ」
といった条件がそれぞれ設けられています。

日本法人であることの証明となるため、高い信頼を得ることができます。

FC2ブログ用>>


Comment



Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.