【ブログ】 WordPress、Blogger からのログインポートに対応!

FC2ブログ
12 /03 2010
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログblog.fc2.com) にインポートできるファイル形式を追加しました。
WordpressBlogger から書き出したログファイルをインポートできます。



インポートを使うと、他のブログで書いていた記事を、
簡単にFC2ブログに移すことができます。
サイトの移転作業に便利です!

WordpressBlogger の管理画面から、
ログをエクスポートして、PCのデスクトップなどに保存します。
FC2ブログの管理画面で、そのログファイルをインポートすれば、
FC2ブログの記事に移行が完了します。
記事内の画像や、投稿されたコメントなども自動的に移行できます。

参照:ログのインポート

コメント

非公開コメント

こんにちわ

ここに書くのが間違いでしたら申し訳ありません><
ブログ投稿したあとに
広告のようなものが次の画面にでてくるのですが
そこで前に
ブログ内のフォントを可愛く簡単にかえることができるという
案内がでていて、
買えることができました。
でも、事情があり また新しくブログをつくったのですが
その案内がどこでみたか覚えていません・・・
もしわかったら教えてほしいです><

Wordpressからインポートできません。

xmlファイルをWordpressから書き出して、それをインポートしようとしているのですがインポートできません。何か方法が違っているのでしょうか?

Wordpressから

ham30さんと同じく、Wordpressから書き出したxmlファイルではインポート出来ませんでした。

トラックバック

FC2でWordPress、Bloggerログインポート!画像もコメントも!

FC2がWordPressやBloggerのログをインポートできるようになった話題です。WordPress、Bloggerはブログを管理するための無料のツールです。今回FC2では、このWordPressとBloggerで作成されたブログ ...

FC2インフォ

FC2ブログへようこそ!