平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ (blog.fc2.com) のPC版のポータルページに応援記事コーナーと
ブログ管理画面に義援金募集プラグインをご用意しました。

応援記事コーナーで被災地にメッセージを!


FC2ブログで記事を投稿する際に
「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」
という文言が含まれている場合、応援記事コーナーで紹介されます。


被災地の方々に向けて、応援メッセージを届けましょう!

義援金募集プラグインについて


先日、当インフォメーションで告知いたしました
東北地方太平洋沖地震の義援金募集 ですが
皆様がお使いのFC2ブログでも呼びかけていただけるように
公式プラグインをご用意しました。

【設定手順】
ブログ管理画面にログイン後、
左側メニュー「環境設定」「プラグインの設定」をクリック。
ページ上部の「おすすめブログパーツ」に
『義援金募集』のブログパーツが表示されているので「追加する」をクリック。

以上で簡単に設置ができます。
ブログをご利用の皆様で、支援の輪を広げましょう!

FC2ブログ用>>


Comment


被災者
無事でした妹たち 宮城県 ほっとしたけど家に変えれなく ばらばらみたいだけど 不便だろうな?まだ話はしてないから、みんなEXILEでもきいて 元気だそー 汐見台 熊谷順子へ 和子叔母ちやんは、どうしたかな仙台市駅前千葉和子 こっちは夫婦とも 無事でした、私やっぱり一人で飛び出す、携帯も なんも持たないで、順子がんばって 姉 菅原鈴鹿 座間市相武台 頑張れ、かえってこい?がんばってください みなさん
菅原鈴鹿 | http://galman.jp/08785_206383_l/EXILE%E7%94%BB%E5%83%8F/ | 2011/03/20/Sun 05:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL
この記事にトラックバック

義援金募集がプラグインに!
FC2のインフォブログによれば、今回の震災に対する義援金募集をプラグインとしてリリースしたとのことです。ブロガーとして協力できる場がある訳ですね。がんばろう日本!  [続きを読む]
ブログ術FB 2011/04/03/Sun 22:29
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.