平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログblog.fc2.com)用の iPhoneアプリをアップデートしました!

今回のアップデートでは、ご報告いただいていた問題の修正・改良の他、下記の点を変更しました。

■デザインを大幅リニューアル!
アプリポータル 記事書く
ユーザーインタフェースをより使いやすく一新しました。

■複数アカウントの管理に対応!
要望が多かった複数アカウントの管理に対応しました。

■過去記事数を増加!
修正・更新できる過去記事数を、10件から40件に増加しました。

★入手方法★
アプリのダウンロードは、Apple のサイトから。
または、App Storeで「FC2」と検索すれば見つけられます。
FC2 Apps でも、ご紹介しています。

(2011年6月7日 追記)
端末の一部バージョンでアプリがクラッシュする現象、ログインできない現象を確認しており、
現在、問題を修正したアプリケーションを公開準備中です。
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けしますが、新しいアプリが配布されるまで、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

FC2ブログ用>>


Comment


質問
iPhoneアプリで利用していますがログアウトはどうやってやったらいいですか?
子供が触ったりするのでその都度ログアウトしたいのですが
- | | 2011/06/10/Fri 10:51 [EDIT]
iPad
是非iPadにも対応していただきたいのですが、その予定はございませんでしょうか?
safariからだと画像のアップロードができないので、iPad対応版をだしていただけるとありがたいのですが
- | | 2011/06/16/Thu 21:21 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.