平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ライブチャットlivechat.fc2.com)で、Android用アプリが登場しました。

Android用スマホアプリでいつでもライブチャットが見られます!


liveapp1.gif liveapp2.gif


Androidのスマートフォン用に、ライブチャットのアプリが登場しました。
このアプリで、ライブチャットの視聴やそれに伴う設定、チャットが行えます。

これでわざわざパソコンの前に座らなくても、
好きなときにライブチャットがお楽しみいただけます。
Androidのスマートフォンをお持ちの方は、ぜひダウンロードしてください。

現在は視聴とチャット機能のみのリリースですが、
引き続きどんどんパワーアップしていきますのでご期待ください!

★入手方法★
アンドロイドマーケットで「FC2」と検索すれば、このアプリを見つけられます。
また、FC2 Apps でも、ご紹介しています。

FC2ブログ用>>


Comment


あの・・・
あの・・・AndroidにFC2ライブチャットが対応したのはありがたいのですが
iPhoneえの対応はまだ先になりますか?
にーにょ | | 2011/11/17/Thu 16:34 [EDIT]
解析エラーとなってインストール出来ないデス
エクスペリアです
- | | 2011/11/19/Sat 00:25 [EDIT]
アロウズタブレットからですが、コメント入力欄が出ません、何か設定とかあるのですか?
和風みかん♂ | | 2011/11/19/Sat 15:28 [EDIT]
a後は
後は配信だけですね はやくして
- | | 2011/11/24/Thu 00:58 [EDIT]
コレだけ?
ドコモのタブレット(Docomo F-01D)
視聴可能なのは、一般の無料部屋のみなのは、
デフォルトでの設定ですか?何か設定にて可能なのか?
それとも、端末での不具合か。未対応か?
コメント入力欄及びコメント一覧も出るときと出ないときあり。
縦・横のスタイルを回転させると、なんとか出る感じ。
とりあえず、アダカテ表示が欲しい。
標準ブラウザでも見れるが、映像表示はちと重い・・・
アプリの方がスムーズなのはよいかな。
MisakoKawai | | 2011/11/24/Thu 08:09 [EDIT]
お願いです
サーバーノメンテは良いのですが メンテ後毎回トラブルが有るのをどうにかして欲しいです。今も放送出来ませんよ
猫吉 | | 2011/11/27/Sun 08:50 [EDIT]
おかしいよ?
FC2 APPSで検索しても出てこないよ!おかしいぞ。どうにかしてくれ!
このためにスマホに変えたのに意味がないよ!
猫吉 | | 2011/11/27/Sun 13:19 [EDIT]

Track Back
Copyright © FC2総合インフォメーション. all rights reserved.